お昼寝の おじゃま



変換ハバ9

ハバネロ~、お昼寝かな~?









変換ハバ10

熟睡ですね~。









変換ハバ1ねむねむ

・・・って、眼コワっ









変換ハバ3んー

あっ








     ゴメン、起こしちゃった?

変換ハバ4なんすか

     なんでもないの。 寝てて良いよ。









変換ハバ5おやすみんこふ

おやすみんこふ
(あれ? よく見たら鼻、擦り剝けてる・・・)








変換ハバ6ぐー

(はなむけらんっ ♪)










変換ハバ7ぐー

この日は よっぽど眠かったみたいです。














訪問して頂きありがとうございます。
↓ 「ポチっ!」 が励みになります。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ















コメントの投稿

非公開コメント

はばちゃんがこうやってうとうとしてる所って
まず私たちは普段見れないから貴重かもーー^^
ソファから垂れた足は後ろ足じゃなくて前足なんだね。
うちはどんなに寝相が悪くても足が垂れることないからな。。
なんか、同じワンコなのにこんなに足の長さ違うのって
不公平だよ~・・とバーディーたちが言ってるよ(笑)

ハバちゃん、とっても気持ち良さそうに寝んねだねー。
私もつい寝むたくなっちゃうよ。
うちのビンゴが熟睡してる時は息してるかどうか確認しちゃう私でーす(^^)

眠っている時の目って怖いよね(笑)
ハバネロくん、ソファーと同化してる!
よっぽど眠かったのね(^^)
お鼻、どうしちゃったんだろー!?

ようちんさんへ

いつもコメントありがとーございます。

しょうがや ラー油が相手にしてくれないときは
いつもウチでは こんな感じでダラダラです。
最近、ランへも連れてってあげれてないし つまんないんだと思います。

今日も曇りですが、昨日ほどでもないけど暖かいですね。
ハバネロは お散歩で、はぁはぁ してました。

ビンゴママさんへ

いつもコメントありがとーございます。

息してるか確認したくなるほど、ビンゴ君は静かに熟睡するんですね。
ハバネロなんて
寝言はいうし ピクピク痙攣みたいなのするし よく夢の中で走って吠えまくってるので、逆に落ち着かず うるさいです。
眠りが浅いってことで、熟睡してない証拠なのかな。

すーじーさんへ

コメントありがとーございます。

夢を見ているのか、急に鳴いたり 足をバタバタさせたり・・・
眠ってる時は、眼 以外もホント怖いです。

なんでだろう?
お鼻は、なんだか しょっちゅう擦り剝けてます。
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト