めいちゃんち


ご近所さんのバーニーズマウンテンドッグ めいちゃん11歳の
おウチに新しく妹の みんちゃんがやってきました。


変換085めいさん

・・・なので、会いに行ってきました。
めいちゃん、こんにちわ。
おじゃまします。










みんちゃんってば
なっ・・なんて


変換034

愛くるしい
この日が生後62日目だそーです。














ぬいぐるみが

変換027トリ

ぬいぐるみと



変換028トリ

遊んでるみたい。
まじヤバい。












変換032みんちゃん








変換054みんちゃん








変換058みんちゃん








変換063みんちゃん







変換068みんちゃん







変換067みんちゃん









お誕生日が一日違いの同い年 ケティちゃん(ゴールデンレトリーバー)と
3歳のジャンゴくん(バーニーズマウンテンドッグ)も
みんちゃんに会いに来てました。


変換102お庭



変換105めいさん








変換098集合

―― な感じで、集合写真カシャっ!








変換110めいさん









変換086みんちゃん










変換087

めいちゃん、ありがとーね。
また、みんちゃんのワクチンが終わったら会いに来ても良いかな?
















変換076みんちゃん

きゃう~ん可愛い。
もー、連れて帰りたーい (≧▽≦)




















ハバネロ生後2ヶ月頃は、こんな感じ
可愛いんだけど、ホワホワむくむく感はないんですよね~。


変換プロフィールハバネロ1トリ

変換ばぶハバネロ


すーじーさん、夕方お忙しい時間帯に
長い間おじゃまさせていただき ありがとうございました。
むくむくワンコに囲まれて とても幸せなひとときでした。


                 変換変換021トリ

ケティちゃんママ、ジャンゴくんママも ありがとうございました。




























訪問して頂きありがとうございます。
も~、アタシとろけそうでした。 可愛すぎるっ
↓ 「ポチッ!」 してもらえると 嬉しいです。









tag : バーニーズマウンテンドッグ ゴールデンレトリーバー

コメントの投稿

非公開コメント

バーニーズのめいちゃんは11歳とは思えないくらい
毛艶もよくて可愛い子ですね。
そこに可愛い妹ちゃんがきたんだね。
みんちゃん生後62日ですでに小型犬より大きい!
だけど大きさは関係ないね。
このまま抱っこして持ち帰りたい( *´艸`)
ハバちゃんのパピー時代も可愛い~。
今よりお目目真ん丸だね!

ハバ君のパピ、カワイイ~♪
ハバままが説明してくれたコトわかりましたよ~

悔しいけどみんちゃんカワイ過ぎるよね!
めいちゃんもあんなカワイイ妹できて幸せね!
本人はどうかな?(笑)

大型犬ばかり~お庭で楽しかったね♪

みんちゃん、可愛い〜😍
パピーちゃんには誰もがデレデレになっちゃうよね〜♥️
今日、ペットショップに生後2ヶ月のボルゾイがいて くぎ付けになっちゃいましたよ(*^^*)

ようちんさんへ

いつもコメントありがとーございます。
めいちゃんはホント美人さんなんです。
みんちゃんは動きも見た目も超カワイかったです
クッキーちゃんやバーディくんの仔犬時代も見てみたいな。

ルーシーさんへ

コメントありがとーございます。
先日は、めいちゃんちでお世話になりました。
ボルゾイにはない ふわふわモコモコ やっぱり可愛いっv-237
連れて帰りたかった~です。
めいちゃんちで思ったんですが
ケティちゃんのしっぽってスゴイふわふわですよね。
また、遊んでやってください。

ビンゴママさんへ

コメントありがとーございます。
パピーちゃんは最高の癒しです。
って、ジェイくんもアタシの中では まだまだパピーですv-10
ボルゾイパピーも気になります。
見てみたいな。
どこのペットショップですか?

先日はありがとうございました♪
ハバネロくんのパピー姿、確かにコロコロではないけれどすごく可愛い!
今と比べるとすごく幼い(←当たり前)
しかもこの頃から品があるのね。泥くさいバーニーズとは大違いだわ~

またお暇な時に是非寄ってください。
あれから更に悪ガキぶりがパワーアップしています(涙)

すーじーさんへ

コメントありがとーございます。
こちらこそ、ハバネロまでおじゃまさせていただいて
ありがとうごさいました。
みんちゃんはナマでも、やっぱり可愛くって
めいちゃんの学級委員長ぶりも良かったですv-392

そうそう、あの後からしは季節外れのバッタを
ケージに入れたと同時に食べてました。
ホント一瞬でしたv-405
造園業者さん?にも感謝です。
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト