犬まみれ ②



ポニーだワンで、一緒に遊んだお友だちを紹介します。

変換ポニーだ29

今回もハバネロの激しい遊びにつきあってくれた
アクトくん(ジャックラッセルテリア)







変換ポニーだ26

プラッキングしたばかりのドレミちゃん(ケアーンテリア)
この日は なんだか大人っぽく見えました。






変換ポニーだ51

13歳だけど、とっても元気なビンゴくん(ミニチュアダックスフンド)





変換ポニーだ50

いっぱい甘えてきてくれて可愛かった~リーチくん(ミニチュアダックスフンド)





変換ポニーだ28

ゴメンなさい m(__)m 瞳が映ってる写真が一枚も撮れませんでした。
ナマで会ったら、もっともっとカワイイの! エルくん(トイプードル)






変換ポニー1トリ

トコトコ歩く姿も やっぱりぬいぐるみ みたい
ジェイくん(トイプードル)






変換ポニーだ58トリ

穏やかで お利口さん、でも甘えん坊なところもあるんだって最近知って
ますます好きになっちゃいました。ケイちゃん(ラブラドールレトリバー)







変換ポニーだ47

うるうる瞳がキュートなクッキーちゃん(ミニチュアダックスフンド)







変換ポニーだ46

ママのことが大好きなバーディくん(ミニチュアダックスフンド)





変換ポニーだ63トリ

今回は少ししか一緒にいられなくて、ハバネロはチョット残念そーでした。
師匠の ころもくん(バセットハウンド)







変換ポニーだ64

とろろくん(バセットハウンド)とも、もっと一緒にいたかったです。
ソファの向こう側から会話に参加してくれてました。







変換ポニーだ42トリ

「抱っこして~」にユッチは
ブルーノくん(イタリアングレーハウンド)の とりこに・・・






変換ポニーだ33トリ

ランでは、とにかく俊足
室内では、いっぱいいっぱい撫で撫で出来てアタシ嬉しかった!
リリーミオちゃん(ウィペット)







変換ポニーだ57

骨格が似てるから?
ハバネロと鳴き声がそっくりなサリーくん(サルーキー)








変換ポニー2トリ-vert

今回、最年少のゴンタくんも ゴメンなさい m(__)m
お顔が上手く映せませんでした。






















ポニーだワンには、こんな お友だちもいました

変換ポニーだ73トリ




変換ポニーだ67トリ


変換ポニーだ39トリ




変換ポニーだ83やぎ


変換ポニーだ66トリ

とっても良いところだったので、また遊びに行きたいな。
企画から手配や食材の準備までしてくださったアクトくんママに
とても感謝しています。
また、ご一緒してくれた皆さま 本当にありがとーございました。

 














訪問して頂きありがとうございます。
楽しい思い出が、また一つ増えました。
↓ 「ポチッ!」 してもらえると 嬉しさも増えちゃいます。









tag : ジャックラッセルテリア ケアーンテリア ミニチュアダックスフンド トイプードル ラブラドールレトリバー バセットハウンド イタリアングレーハウンド ウィペット サルーキー

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうなトコ行ってたんやね~~

泊まりもできるんだ?(´▽`)

ハバネロ家族 行動派だわ!

みんなで出かけると楽しいよね~♪

ワンもニンゲンも!!

ルーシーさんへ

コメントありがとーございます。
ハバネロは とにかくワンコ友達が大好きなので
大はしゃぎでした。
おかげで、トレーラーハウスでも爆睡してたし
帰りの車でも爆睡でした。
ケティちゃんに久しく会えてないですが
明日は めいちゃんちで会えるかしら?

ハバママ、写真頑張って撮ったんだね!
もう立派なブロガーさんですよ^^

本当に楽しかった。
あの日に帰りたい~~。

ようちんさんへ

いつもコメントありがとーございます。
まだまだです。
お友だちワンコも、ひとりずつ正面からとか撮りたかったけれど
自分が楽しむことに夢中で、ちゃんとした写真が
あんまりないんです (T_T)
とほほ です。
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト