犬まみれ ①



変換ポニーだ91①

広~いドッグラン!





変換ポニーだ90②

この日は、全天候型のテントハウスを貸切りで・・・











変換ポニーだ4③

久しぶりのアクトくんにハバネロ 大はしゃぎっ











変換ポニーだ11④

ドレミちゃんにも メロメロ










変換ポニーだ12⑤

うん、嬉しいね。












変換ポニーだ35⑦

ユッチはお膝に乗ってくるブルーノくんに癒されて











変換ポニーだ34⑧

まさに、犬まみれ状態に ご満悦











変換ポニーだ16

ってか、ユッチも犬化











変換ポニーだ38⑧

お昼はバーベキュー
写真の食材以外にも た~くさんあって「食べ過ぎ!」ってくらい食べました。












変換ポニーだ40

ワンコたちにも、ささみを頂いちゃいました。












変換ポニーだ月


夜はトレーラーハウスで まったり。

変換ポニーだ54

今日は、ここで お泊りなんだよ。







ころもくんと とろろくんが夜になって来てくれると・・・

変換ポニーだ60セリフ






またまた、テンションあがっちゃう?!

変換ポニーだ62セリフ

ここで その遊びは やめてー!











変換ポニーだ太陽12

そして
おはよーございますの朝食は


変換ポニーだ86

こんな感じで、やっぱり食べ過ぎ気味 (^_^;)








変換ポニーだ87

わぁ ビンゴくんちは、いつも 散歩が こんな感じなのかな。










変換ポニーだ24トリ

ユッチが、ランで拾ったものを並べていました。 (特に意味なし)












帰りの車ん中では

変換ポニーだ100寝

二人とも? 二匹とも? 爆睡!!


楽し過ぎて、あっという間の2日間でした。
次は、今回 一緒に旅行した お友だちを紹介します。


















訪問して頂きありがとうございます。
お天気にも恵まれたし楽しい旅行でした。
↓ さらに 「ポチッ!」 してもらえると もっと嬉しくなっちゃいます。









tag : ポニーだワン

コメントの投稿

非公開コメント

本当に楽しかったね!
うちも今日からアップしました~。
けど次回に続く・・だよ^^
一回じゃ終わらないもん~。

ゆちくん、これからも一緒に遊びに行こうね。

あー💕楽しかった〜
ワンコと美味しい物で幸せ気分満腹でした。
私にもユチくんが一瞬犬に見えたよ。ユチくん、ワンコ達の面倒見てくれてありがとうね。
そうなの、我が家の散歩は常に絡まったリードをほぐしながらなんです;^_^A

ようちんさんへ

いつもコメントありがとーございます。
ジェイくんやゴンちゃん同様、ハバネロも砂利で脚をやられてしまいましたが
親子&犬共々すっごい楽しんでました。
ようちんさんのブログを見ながら
また皆さんとお出かけしたいな―――――っと、もうすでに懐かしく思ってます。
是非よろしくお願いしまっす!

ビンゴママさんへ

コメントありがとーございます。
久しぶりの旅行だったので、ホントに心のリフレッシュになりました。
ありがとうございました。
ユッチもスゴイ楽しかったみたいで「また行きたい!」と
言っていますが、早く「イヌ」から「ヒト」へ進化して欲しいです。
4匹ワンコのリードを持って上から眺める光景は、なんとも幸せな気分でしたv-344
ジェイくん、脚の調子はどーですか?
ハバネロは完全復活です。

すっごいごちそうだぉゎ

たべたかったーっっ


また、はばちゃんと、ころとろ
おもいっきし走らせて遊ばせたいわぁ♪♪

またよろしくですーっ

アオムシさんへ

コメントありがとーございます。
仕事帰りで、しかも次の日も仕事なのにお疲れ様でした。
でもハバネロは、ころもくんと とろろくんに会えて大喜びでした。
ホントはもっとアクティブに遊ばせてあげたかったけど
なにせトレーラーハウスの中だったので・・・。
こちらこそ、また宜しくですっv-421
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト