飛びまくり


一昨日も行ってきましたティンカーベルさん

変換ティンカ2いきなり













変換ティンカ4ぴよーん

飛びます










変換ティンカ5ぴよーん

飛びます










変換ティンカ11

走りまっす!










変換ティンカ13休む

ハバネロ ぜぃぜぃ









変換ティンカ14休憩

なちくん まだまだ










変換ティンカ16起きて













変換ティンカ18意地













変換ティンカ20立て

スパルタな ふたり










変換ティンカ23タフ













変換ティンカ25

うたちゃん、今日もいっぱい遊んでくれて ありがとね。






変換ティンカ27ふふふ













変換ティンカ24

なちくんってば、今日も飛びまくって 走りまくったね。





変換ティンカ28えへへ











ハバネロ、楽しかった?

変換ティンカ31でっす













変換ティンカ32てか

くたくたですか~?








この子は、まだまだ元気?

変換ティンカ33また

うん、うん! またよろしくねっ
















訪問して頂きありがとうございます。
いっぱい運動した後は、ゴハンもモリモリ んでもって、ぐっすり
↓ ついでに 「ポチっ」 で、アタシが元気になります。




ぺこりっ







tag : プロットハウンド

コメントの投稿

非公開コメント

ティンカーベル行ったんだね!
ハバちゃんもうたちゃんもなちくんも
いっぱい走ってくれる子だから
ちょっとくらい遠くても頑張っちゃうよね。
なちくん、タフだわ!

先日はどうもお世話になりました。

二枚目のなちなんか別の生き物みたいだね・・・プププ
BIGの当たりくじが10枚??出たってニュースで見たのよ~~やっぱ買おっかな(^^♪
やっぱりなちとうたにはドックランじゃ足りな~~い!山だぁ~~~

弥富のティンカーベル?
どうだった?
あそこのお泊まり幼稚園がイイとか

ハバ君が疲れるってコトは
よっぽどだわね(笑)

男子は元気がいいわねっ(笑)

ハバまま、ブログのブックマーク
貼ってよいかな?
出来るようになったの
いつも、すーじーさんに
バカにされてるからねっ(笑)

うた、なち母さんへ

コメントありがとーございます。
こちらこそ、いっぱい遊んでもらって ありがとうございました。
なちくんも うたちゃんも走ったり飛んだりすると
耳がぴよ~んっとなって可愛いですよね
夢は やっぱり山ですか~。 プロットですもんね。
アタシは山より、ただただ だだっ広い土地かなぁ。 ふふふっ

ルーシーさんへ

コメントありがとーございます。
お泊り幼稚園、気になります・・・。
でも、ティンカーベルはドッグランしか利用したことないんです。
機会があったら、めいちゃんや みんちゃんとご一緒したいです。

ブックマークとやら、是非ぜひ宜しくお願いします。
パソコン初心者マークのアタクシも挑戦いたします!
いつになるか分かりませんが、ルーシーさんのブログも貼り付けさせて頂きますっv-421

ようちんさんへ

コメントありがとーございます。
ドッグランもワンコにとっては快適な季節かもしれませんが
これから もっと寒くなるので飼い主にとっては厳しいですv-276
ぶるぶるぶる
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト