おともだち

ご近所さんのお友だちのお庭に、先日もおじゃまさせてもらいました。

変換いな3セリフ










変換いな1セリフ

ポーチュギーズウォータードッグプルートくん








変換いな30セリフ

プルートくんの息子のフロルくん








変換いな11セリフ










変換いな8セリフ










変換いな9セリフ










変換いな15セリフ











変換いな40セリフ

至れり尽くせり








変換いな44セリフ

だよね







セリフ変換いな23

プルートくんって、可愛いけどカッコいいよね。








変換ふうちゃんセリフ

お茶目で愛らしいのはフロルくんだよね。













         変換247

        ハバネロはプルートくんもフロルくんのことも 大好きっ
      これからも、よろしくね。
















訪問して頂きありがとうございます。
ハバネロと仲良くしてくれて感謝です。
↓ 「ポチッ!」 としてもらえるのも感謝です。







tag : ポーチュギーズウォータードッグ

コメントの投稿

非公開コメント

珍しい犬種のお友達だね~v-218
ボルゾイも珍しいはずなんだけど。。。笑

ポーチュギーズウォタードッグって 1-2度しか見た事ないけど
プードルと見分けるの難しいね

うわっー!難しい犬種名で覚えられないよ。
パッと見はうちのエルと一緒かなーって思ったけどね。
おやつ待ちの3ワンが可愛いね。
はばちゃん、この日もはじけちゃったのかな?

keimamaさんへ

コメントありがとーございます。
先代のボルゾイ(わさび)からのお付き合いのご近所さんなんです。
その頃は、ポーチュギーズのトランプくんと仲良くさせてもらってました。
プードルよりも少しだけ顔が短い感じです。

ビンゴママさんへ

コメントありがとーございます。
ホント、エルくんと似てるかも!
ハバネロは、いつもはじけてます。
そんなハバネロと仲良くしてくれるお友だちたちは本当に有り難いです。<(_ _)>

難しい名前の犬種だね!
でも可愛いな~~(≧▽≦)
フロルくんってエル君にそっくりかも^^
ご近所さんにこんな可愛いお友達がいるなんて
ハバちゃん幸せだね~♪

ようちんさんへ

コメントありがとーございます。
オバマ大統領が飼っている犬と同じ犬種みたいです。
ODKの皆さま同様、とにかくハバネロと仲良くしてもらえることに感謝です。
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト