ハロウィンの忘れ物


変換ハロ忘2矢印

ん?










変換ハロ忘3矢印

んんっ?!









変換ハロ忘4セリフ

こんなところに・・・おったんかいっ



















変換ハロ忘5
















訪問して頂きありがとうございます。
すでに傷んでるとこもあったけど・・・美味しかったです。
↓ ロバート・カキーロに 「ポチッ!」




ありがとうございます!



コメントの投稿

非公開コメント

v-399折角 隠れてたのに~

ばらばら殺人事件 発生だ~

ユニークな画像です。(*^◯^*)

とうとう食べられちゃったのね~

でも美味しく食べてもらって
柿蔵も幸せだったね!
(↑柿蔵で間違ってない?)

OH! ロバート カキーロ!
外国のお方だったのね。
ハロウィンご苦労様でした。

keimamaさんへ

コメントありがとーございます。
カキーロの言葉を代弁してくださったのですね。
でも
(^_^.)
美味しくいただきました。

ちびフクさんへ

コメントありがとうございます。
日々ゆるい感じの遊びも混ぜて、これからも更新していくつもりです。
お暇なときにでも、また覗いてやってもらえれば嬉しいです。

ようちんさんへ

コメントありがとーございます。
残念ながら柿蔵は既に食べられてしまっています。
今回はロバート・カキーロくんを美味しくいただいちゃいました。

ビンゴママさんへ

コメントありがとーございます。
外国のお方・・・と言いたいところですが
なにせmade in Japan!
しかも、愛知県の田舎のお庭生まれなんですよね~。
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト