走りまくり


変換003セリフ

先週、ティンカーベルさんへ行ってきました。








追いつけず、被写体が遠い感じの写真ばかりになってしまいました。

変換002セリフ

貸切状態ーーーーーっ!









変換004セリフ

テンション上がるぅーーーー!









変換012セリフ

走りまくりーーーーー!








変換022セリフ

日陰に集合









変換015セリフ

復活ーーーーー!









変換032セリフ










変換033セリフ










変換017セリフ

エンドレス・・・













プロットハウンドだけにタフだけど、やさしいうたちゃん。
やっぱり、元気ハツラツ!なちくん。


                変換024トリミング

               うたちゃん、なちくん、また遊んでね。











訪問して頂きありがとうございます。
元気に走り回る姿を見るのはアタシの幸せ。
↓ 「ポチッ!」 としてもらえるのも幸せ。







tag : プロットハウンド

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそありがとうございました!!

しかしなちは本当に体力有り余ってるね~~~

先日、プロットの男の子を飼っている方に伺ったら、6歳になりほんのちょっと落ち着いたそう・・・

あああ~~~先は長いです・・・また遊んでやってください(^^♪

うた、なち母さんへ

コメントありがとーございます。
うたちゃんとハバネロは、それなりに休み休み はしゃいでたけれど
なちくんはずーっと「遊ぼっ!」モード全開でしたもんね。
きっと、なちくんは永遠のタフGuyだと思います (^_^)v

毎月1のつく日かな?・・
ティンカーベルさんからメールきます。
ワンコ無料の。

うちは無料でもランで走らないからね~

うたちゃんとなちくんといっぱい走って遊んで
ハバちゃん満足な一日だったね!

ベストトリオ!
トリオ・ザ・スマート!
ひろ~い ドッグランで のびのび遊べたね!

ようちんさんへ

コメントありがとーございます。
クッキーちゃんはランでも甘えてくれてv-238走らないイメージがありますが
バーディくんはランを走って賢くボールを持ってきてくれるイメージがあります。

ティンカーベルさん、ワンコ無料の日があるとか当日知りました。
どーしたらメールくるんですか?

keimamaさんへ

コメントありがとーございます。
ハバネロが久しぶりのランを満喫できたみたいなので
飼い主的にも満足でしたv-407
ケイちゃんも先週は旅行を楽しんできたんですよねv-353
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト