愛知県森林公園





変換森林公園1

愛知県森林公園です。
せっかく公園名が刻んである石の前で
記念撮影したのに、名称が分かりづらい・・・







変換森林公園2

・・・なので、気を取り直してもう一度!
愛知県森林公園へ行ってきました。







この日は、ワンワン運動会が開催されていて
ワンコがいっぱいでした。


変換森林公園3編集

ボルゾイの女の子、リヴちゃん10歳です。
なんと、お里が一緒だったんです。











変換森林公園4編集

しかも、(先代犬の)わさびと
お母さんが一緒なんて
親しみを感じちゃいます!











変換森林公園5編集

こちらは、グレートピレニーズの
エルフくん、1歳です。

もふもふで、可愛いーっ ヽ(^o^)丿








変換森林公園6編集

この日は最高気温が30℃超えで
ワンコにはキツめの お天気でした。









ホントは もっと色んなワンコと
写真を撮りたかったけれど


変換森林公園7編集

ハバネロがギブなので
早々に帰ってきちゃいました。










変換森林公園9

でも、ちゃっかり試供品は こんなに貰っちゃいました!












訪問して頂きありがとうございます。
運動会には参加しませんでしたが
来年も曇りだったら行きたいな。
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら 幸いです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ














コメントの投稿

非公開コメント

運動会、行きたかったのよ。のんきに走らせてみたかったの。でも暑さでやめちゃった。
ハバちゃん行ってきたんだね。お疲れ様。楽しめて良かったね。

☆ゆげ☆さんへ

いつもコメントありがとーございます。


ワンワン運動会、第20回目だったみたいですが
初めて見学してきました。
暑くなかったら もう少し楽しめたのになって感じです。
暑くなる前・・・3月とか4月くらいのイベントなら良いのになって思いました。
来年、のんちゃんの走る姿をワンワン運動会で見られるとイイな~v-407
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト