Keiちゃん



ハバネロの大好きな お友だちのKeiちゃんが

変換7月30

14歳と7ヶ月で、お星さまになりました。










とっても賢くて

変換あっくんち25t

とっても優しいお姉さん









変換プール2-56t

泳ぎが上手で










変換7月98t

お茶目なところも可愛くって、誰からも愛される女のコ
誰とでも仲良くできる、そんなKeiちゃんの穏やかな性格は
Keiちゃん家族の皆さまが いっぱいの愛情を注いで大事に育てた賜物だと思います。







変換178t

(ドッグランでも)いっぱい遊んでもらって









変換keiちゃんち12t

(プールでも)いっぱい遊んでもらって










変換おひなさん5t

一緒に お出かけも









変換ポニーだ55t

お泊りも









変換7月9t

とにかく、沢山の思い出をKeiちゃんがくれました。










変換keiちゃんまとめ1

会えなくなるのは、やっぱり悲しいけれど









変換鬱花さん17t

この穏やかな笑顔と
優しい まなざしは
アタシの中で生き続けます。











変換秋お出かけ5t

Keiちゃん、ホントに本当に ありがとう!











訪問して頂きありがとうございます。
きっとKeiちゃんは お空でも人気者になって
みんなのことを癒してくれるんだろうな~。
↓ 「ポチっ!」 して頂いて Keiちゃんのご冥福を心よりお祈りします。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ













コメントの投稿

非公開コメント

ハバママ 有り難うございました

ハバちゃんとはいっぱいいっぱい遊んでもらって Kei もずいぶん若返ったと思います

若くて懐かしい写真がいっぱい❗
涙で霞んでしまいました

本当にお世話になりました
これからはJun を宜しくお願いします🙇⤵

Keiちゃん、本当に素敵なお嬢さんだったのですね。
本当に本当に残念です。しかしながら、昨今のラブちゃんは
長生きだと思います。14歳・・・・・憧れです。

KeiちゃんJunちゃんママさんとパパさんにとって、お辛い
日々が当分続くでしょうが、Keiちゃんの心は、Junちゃんに
必ず受け継がれていますから、大丈夫ですよね!

心からKeiちゃんのご冥福お祈りいたします。

keimamaさんへ

いつもコメントありがとーございます。

こちらこそ、Keiちゃんには本当に お世話になりました。
Keiちゃんと初めて会ったのは、多分まだハバネロが1歳になる前だったと思います。
ドッグランデビューしたての頃は ビビり屋さんだったので、Keiちゃんみたいな穏やかなコの存在はアタシもハバネロも安心できて とても有難かったです。
アタシの中のラブへのイメージが急上昇したのもKeiちゃんの影響が大きいです。っというか。、Keiちゃん効果です。
ブログにも書きましたがKeiちゃんには「ありがとう」の気持ちで いっぱいです。
Keiちゃんと出会えたことに本当に感謝しています。
ありがとうございます。

ショパンワグナーシューベルトブラームスまま さんへ

いつもコメントありがとーございます。

14歳・・・本当に あやかりたいです。

どうやっても、お別れは悲しくて辛いものですよね。
楽しくて幸せな時間が長ければ長いほど・・・。
でも、時間はかかるかもしれませんが
幸せな時間を一緒に過ごしてくれたコに感謝して また次に繋げていけるように祈ってるしだいです。

今までも そして これからも、Keiちゃんの存在が ご家族の皆さまや お友だちを幸せにしてくれると思います。

皆様心のこもったコメント有り難うございました
ずっと心の中に行き続けて いつも一緒に居てくれてると思います

まだまだ涙は枯れませんがJun との思い出も作って行きます
Kei ともまたいつか会えるから
その時まで ほんの少しの我慢ですね

有り難うございました

keimamaさんへ

長い時間が かかるとしても、悲しくてお辛い気持ちが少しずつでも温かいものに変わることを心より願っています。
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト