からしの日向ぼっこ


とかげ4








とかげ6








とかげ7








とかげ9

ん? お母さん、くもりじゃね?














訪問して頂きありがとうございます。
不満げな からし・・・
↓ 「ポチッ!」 としてもらえると嬉しいです。







tag : フトアゴヒゲトカゲ

コメントの投稿

非公開コメント

からしちゃん、こうやって車で日向ぼっこしてるなんて
初めて見る人はびっくりだよね^^
ウンチは大丈夫なの??
ハバちゃんちゃんは毎日楽しそうだね~♪

私 この車見たら 「ぎゃー!!!」って 叫んでるかも~笑

真夏も平気なの?
ドア開ける時 逃げ出しちゃわない?
とか 座席の隅に隠れちゃわない?
トイレは?

???がいっぱい 笑

大阪城公園で お洋服着せてリード付けて自転車に乗せて
日向ぼっこさせてる人に会ってびっくりしたけど (二匹いた)
それと同等なインパクト!

えっ!

からしって、あのからしじゃない(笑)
気持ち良さそうだわ!(笑)

ハバ君チは何だか、ムツゴロウさんのニホイが、するよ〜(笑)

ようちんさんへ

コメントありがとーございます。
からしはダッシュボードの上でしか排泄しないので
そこだけに対策しておけばオッケーなんです。
楽しい毎日というより、ドタバタな毎日です。(^_^.)

keimamaさんへ

コメントありがとーございます。
最高気温が25℃超える真夏と、真冬は無理です。
逃げ出すという感覚や隠れるという感覚が、彼にはないみたいです。
排泄はダッシュボードの上のみです。

お洋服は着せたいと思いませんが、リード付けてお散歩はしてみたいです。

ケイちゃんママ、一度からしに会いに来てくださーい。

ケティママさんへ

コメントありがとーございます。
からしは日向ぼっこが好きなので、やっぱり曇りだと不満そう・・・。
ってか、怒ってる?
って、思っちゃいます。
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト