おかえりなさい





変換こちゅ60t

無事(?)、コチュが帰ってきました。








変換こちゅ57編集

家族は みんな、コチュのこと待ってましたよ。









変換こちゅ59編集

でも、とっても不服そう。
当たり前だけど・・・








変換こちゅ56編集

エリザベスカラーなんてステキな名前の
漏斗だかパラボラアンテナだか
分からないよーなもののことですね。










変換こちゅ62編集

うん、うん。
でも、面白くって見とれちゃいます。










変換こちゅ67

だって、なんだか









変換こちゅ69編集

まるで、ケージの中に咲く
可愛いお花のよーに見えちゃうんでs・・・










変換こちゅ66編集

痛っ!
無言で強めに つっこまれますた (^_^.)










変換こちゅ65編集











変換こちゅ64編集

患部の経過次第ですが
7~10日くらいは我慢してもらいます。















訪問して頂きありがとうございます。
ごめんね、コチュ。
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら とりあえずの一安心。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ















コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい~~~

こちゅちゃんお顔が・・・ふくれっ面ですよーー(爆)

でもでも元気に帰られてなにより♪
小さいこちゅちゃん父の飼っていた「たまにゃん」サイズかな~

よかったーーーー。

あとは、日にち薬ですね!

こちゅちゃんには、可哀想なカラーだけど、あとちょっとの
我慢だよん!でも、こちゅちゃんの目、怒ってますよね?!

無事、手術済んでホッと一息といったところですね。

最初の頃には分からなかったんだけど、

コチュちゃん目力のある、男前な娘だったんですね!

べるばびママさんへ

いつもコメントありがとーございます。

ホントに不満げな顔で文句を言われました。

お父様の飼われていた たまにゃんちゃんは小柄なコだったんですか?
男のコのラー油の大きさに慣れてしまっていて、女のコのコチュが小さく感じるのか、実際に小さいのか分かりません。
(洋猫の血統なんかの)獣医さんで見かけるのは大きいコが多いし・・・。
でも、コチュは小っちゃくても食欲はスゴイ旺盛なんですv-364

ショパンワグナーシューベルトブラームスまま さんへ

いつもコメントありがとーございます。

目、怒ってますよ~。
不満たらたらです。
本人は嫌で仕方ないのでしょうけど
早く取ってあげたい気持ちの中に、ほんのチョットだけ この姿も愛おしいじゃないのv-398なんて気持ちが湧いちゃったりして。
こっちゃん、ごめんなさいです。

メグママさんへ

いつもコメントありがとーございます。

でも帰宅した日は、なにか言いたいことが沢山あったみたいで目で いっぱい訴えかけてきました。
まぁ、(当たり前ですが)文句が いっぱいあったんだと思います。

ヤなとこへ連れてったアタシの信用が失われるかと思いましたが、甘えん坊は変わらなかったので安心しました。
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト