2016年 走り納め




うたちゃんと なちくんと
ティンカーベルさんで走ってきました。


変換run15編集

っで、 ランの外に見える白いもの・・・










変換run1編集

一心不乱に草を食べているのは
ぶっち隊長さんです!










変換run9編集

隣の乗馬クラブの方に人参をもらって
なんともご満悦の様子・・・。










変換run7編集

よかったですね。









変換run12編集











変換run13編集

更に、なでなでも してもらって嬉しそーです。
ふぁ~ん、可愛いよぉ~ (>_<)







runまとめ1

アタシは寒かったけれど
ワンコたちにとって走るには、これくらいの気温が快適?









変換run24t

いっぱい遊べました。









変換run30

そして、ぺたんこ・・・。









変換run30t

ぺたんこ
このまま、地面に吸収されるのではっ?!








変換run32

うたちゃん、なちくん ありがとーね。









変換run35t



変換run22編集



変換run21編集



変換run28

ハバネロ、楽しかったですね。
お母さん、頑張って寒さ対策するから
また来ましょーね。











変換run34

そして、帰りの車では爆睡です。














訪問して頂きありがとうございます。
車に乗ったら暖かくて、アタシもチョット眠かった~。
んでもって、ドッグラン日の夕食はアタシもハバネロも食欲旺盛!
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら 食べて寝ます。 って、それダメなやつ!!





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト