ANIMAL COOK ZOO さん





変換Friday1

ANIMAL COOK ZOO さんへ行ってきました。








変換Friday7編集

店内に入ると、まず
フラミンゴのフランちゃんがお出迎えしてくれます。










変換Friday8編集

こちらはベンガルキャットの
とらのしん君こと、トラくんです。










変換Friday18編集

まだまだ幼いトラくんは
同じベンガルキャットのトラコちゃんが大好きっ









変換Friday104

フランちゃんと見つめ合っったり









変換Friday65

いっぱい走って遊んだら、すやすや お昼寝タイム
めっちゃ可愛い~!








変換Friday13tt

そして、サーバルキャットのバルくん
大きくて存在感アリアリ!
でも、お顔はカワイイ系です。

柴犬より大きい感じでした!








変換Friday25

まだ子供なコモンマーモセットのフタリ。









変換Friday83編集

スマホに興味深々です。









変換Friday28

っで、
今年5月生まれの、もっと子供なコも!

か・・・かわいい。






っで、っで、っで!

変換Friday52t

っで、このコなんて 
もっともっとベビーなの!
まだミルク飲んでます。









変換Friday60

きゃ~









変換Friday106編集

とろけそ~ (´▽`)
連れて帰りた~いっ









変換Friday44t

他にも、ヘビさんや・・・









Fridayまとめ1

フトアゴトカゲさんに タランチュラさん、ベルツノガエルさんも









Fridayまとめ4











Fridayまとめ2

プレーリードッグくん、ハリネズミさん、ウサギさん









Fridayまとめ3

デグーマウスさんの親子や 大型のモニターさんに キレイな小鳥さん









変換Friday16

とっても人懐っこい猫ちゃんたちもいました。










変換Friday35

このコは、プリルちゃんです。







あっ、この顔!

変換Friday48t

ウチの お庭で見たことあるぅ~
って、ハクビシンさんです。










変換Friday94t

しっぽを怪我しているので
エリザベスカラーをしてるんですって。

ゴハンのお皿の中で うとうとしている姿が愛らしいです。








変換Friday79

綺麗な ヒムネオオハシさん








変換Friday80

こちらにも綺麗な メンフクロウさん








変換Friday38

あっちむいても、こっちむいても
動物さんが いっぱい!
とっても癒されるカフェでした。













訪問して頂きありがとうございます。
コモンのベビーちゃんと家族になりたいっ!!
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら また会いに行っちゃいます♪





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ



変換Friday10編集

実は、フランちゃんもアタシのタイプよんっ










コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~~~もうっ♪

私も行ってみたーーい!!

にゃんこ系にゆるゆるなワタクシ・・・

とろけそうなベビーー♪

べるばびママさんへ

いつもコメントありがとーございます。

とにかく色んなコがいて、なんだか ずっと心臓がドキドキしてる状態でしたv-10
年内に もう一度行けたら良いなって思っていますが、気付けば12月も半ばですね Σ(゚Д゚)
一年が あっという間!

ホント、癒されカフェでしたv-273
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト