レプタイルズカフェParadiso さん





変換パラディーゾ0編集

レプタイルズカフェParadiso さんへ行ってきました。









変換パラディーゾ1編集

まずは、ボールパイソンのチロくんと
しっとり冷たくて心地よい乗せごごち♪








変換パラディーゾ8t

このコは、フトアゴトカゲの ふくちゃんです。









変換パラディーゾ11

こっちのコは、ゲンちゃんです。







そして、ハンモックで うとうとしてるのは・・・

変換パラディーゾ14編集

しゃもじちゃん!!









変換パラディーゾ91t

久しぶりに会えて嬉しいです。

しゃもじちゃんを忘れてしまった方は、こちらをクリック → しゃもじちゃん






変換パラディーゾ85編集

うとうと しゃもじちゃんも可愛いけど
お食事する しゃもじちゃんも可愛いわ~。








変換パラディーゾ15

っで、このコは
しゃもじちゃんと同じサバンナモニターの ごんちゃんです。











変換パラディーゾ74t

やっぱり、ゴハンは嬉しそうっ










変換パラディーゾ134

きゅ~ん









変換パラディーゾ108編集

アタシの頭に乗っかってるのは
エリマキトカゲの とこちゃん(男のコ)です。










変換パラディーゾ38編集

とこちゃんは、こんなことも出来ちゃうんです!
松ぼっくり on the head!







変換パラディーゾまとめ1

ゲイリートゲオアガマの (緑が)男のコと(ピンクが)女のコです。









変換パラディーゾ18t

こちらのイケメンは、イエローヘッドモニターの








変換パラディーゾ21

スコッチくんです。










変換パラディーゾ65

まだまだ幼いブルーイグアナの









変換パラディーゾ144t

アオちゃん、すっごいキレイです。








変換パラディーゾまとめ2

 まだ赤ちゃんのホワイト&ブラックテグー。
本気で連れて帰りたかったです!










変換パラディーゾ67t

ヒョウモントカゲモドキもいました。

オーナーさんからも色んな話が聞けて、とても楽しかったです。













訪問して頂きありがとうございます。
まさに お店の名前通り
アタシにとっても天国でした \(^o^)/
お店にいる ほとんど全てのコと触れ合えます!
↓ 「ポチっ!」 して頂いて 興味のある方はGOです!





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ
















コメントの投稿

非公開コメント

か・・・・かわいーーーーー!!!!

ブルーイグアナちゃん♪
どんぴしゃ(^^)かも~~~~

べるばびママさんへ

いつもコメントありがとーございます。

ですよね~v-10
アオちゃん、これからの成長が楽しみです。
ってか、ばぶちゃんは どのコも可愛いから みんな連れて帰りたくなっちゃいます!

すっごいお店、知っていらっしゃるんですね。
調べちゃいました。うちから近いようですね!

すっごく可愛いですねーーーー!

ここは、ハバ君は連れて行ってないのですよね?

私は、べるばびママさんじゃないですが、ピンクの仔
がいいかしら・・・うふ

ショパンワグナーシューベルトブラームスまま さんへ

いつもコメントありがとーございます。

ハバネロは お留守番でした。

ヒョウモンちゃんも色々な柄のコがいて、そのコそのコで雰囲気が全然違いますよね。
からしを飼うときに、フトアゴにするかヒョウモンにするか迷いましたもん。
よく見ると、夜行性独特の瞳がチョット猫ちっくで可愛いですよねv-283
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト