獣医さんへ




拾った日にふやかしたゴハンを
ほんの少しだけ食べましたが


変換ぱくち17

それからは、お水も飲まない状態で・・・
獣医さんへ連れてきました。

拾った日の翌日。








変換ぱくち15

抗生剤と消炎剤の皮下注射と
皮下点滴を打ったらチョットだけ元気に!










変換ぱくち12

栄養状態が悪く
弱っているため体温調節機能が低下しているのか
人肌が落ち着けるよーで









変換ぱくち13

アタシの お膝でグーグー。












訪問して頂きありがとうございます。
ノラのコだし、お腹に虫がいるのは仕方ない・・・
目ヤニや鼻水も仕方ない・・・
でも、猫エイズのキャリアって・・・ (T_T)
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら 励みになります。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ















コメントの投稿

非公開コメント

暖かいおうちにいれてもらって、本当に幸せニャンコですね!

外での生活は厳しかったんですね。自分でごはんを調達できずに
いたのですね(涙)少しでも、ご飯が食べられるようになって、
少しでも体力が付くといいですね。

心も体も寒かったんですね。もうすでに安心しきったお顔で
眠っていますね。

どうかどうか、1日でも早く少しずつ元気が出てきますように!

ところで、名前は決まりましたか?豆板醤?わさび?こしょう?
あ、それより、英語でペッパーとか、ソルト・・・・・って
私が考えてどうするんだ?!(汗)

ともぞうさんにくっついて眠れるのが安心なのですよね~

キャリアのままずっと過ごせると良いなぁ

手足も細くて身体も小柄・・
父が見るに見かねて餌をやった「たま」に似ています

ここまで衰弱はしていなかったのですけれど

ぐいぐいっと持ち直してくれないかなぁー

ショパンワグナーシューベルトブラームスまま さんへ

いつもコメントありがとーございます。

ウチには、保護猫は代々「パクチー」と名付けると里親さんが決まるってジンクスがあって
「パクチー」って呼ばれてました。
・・・が、仔猫でもなければエイズ持ちってことで里親さんが見つかるとは思えないため
ここにきて「コチュ」とか「コっちゃん」なんて呼ばれてます。
えーっと、コチュジャンです i-179

べるばびママさんへ

いつもコメントありがとーございます。

まだ少し心配な面もあり通院中ですが、随分元気になりました。
保護当初、抵抗せず寝てるのをイイことに
アタシに時間がある限り、ずっとお膝に乗せて声をかけたり撫でてやっていたので
今では、すっかり甘えん坊さんですv-398
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト