ハレマウマウ カフェ




変換ハレマウマウ1

ペット博の帰りに
ハレマウマウ カフェさんへ行ってきました。








変換ハレマウマウ2

店内は、お洒落で









変換ハレマウマウ3

落ち着いた雰囲気です。









変換ハレマウマウ4編集

ワンコ連れは、テラス席のみOKです。









変換ハレマウマウ5編集

店内を通らず、駐車場から直接テラス席に座れます。









変換ハレマウマウ7t

ペット博で疲れたのか
店員さんに貰ったお水をガブ飲みして










変換ハレマウマウ8

ハバネロは、爆睡タイムです。







そして、お父さんとお母さんは お昼ゴハン・・・

変換ハレマウマウ9

写真手前が、ガーリックシュリンププレートで
奥が、モチコチキンプレートです。
どちらも800円(税抜)です。










変換ハレマウマウ10

プラス150円で、ドリンク付きにできます。
ホットの紅茶を注ぐと・・・ハートが可愛いカップでした!















訪問して頂きありがとうございます。
こちらのお店のモーニングも気になります。
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら 今度はモーニングに! 行けるかな?





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ



















コメントの投稿

非公開コメント

またまた素敵なカフェですね~
テラス席も屋根があるかな?

ほんとにハバママは 素敵なカフェ見つけるの天才!

keimamaさんへ

いつもコメントありがとーございます。

初めて伺ったお店でしたが、良かったですv-426
ペット博会場から、さほど遠くないカフェに行ってみたくて・・・
でも、あっちの方は全然なじみのない地域なのでネットで調べました。
本来、建物一階部分が駐車場にできそーなところがテラス席になっているため
屋根あります。
KeiちゃんJunちゃん二頭連れでも十分、ワンコも落ち着けるテラス席でしたi-239
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト