ペット博2016





変換ペット博1編集

ペット博2016 in 名古屋へ行ってきました。







ハバネロが、いち早くバーニーズを見つけて・・・

変換ペット博2編集

愛しの みんちゃんではありませんでしたが
こんな可愛らしい1歳のベルちゃんと
写真を撮らせてもらいました。








そして、嬉しいことに!

変換ペット博4編集

真理ちゃんに会えました!
真理ちゃんパパさん&ママさん、声をかけてくださって
ありがとーございました!!








変換ペット博7

いつ会っても、真っ白でキレイな真理ちゃん。









変換ペット博8編集

モデルさんの気質も兼ね備えてます







名古屋コミュニケーションアート専門学校のブースでは

変換ペット博9編集

イケメンのお兄さんに、バンダナをつけてもらい









変換ペット博10編集

爪も切ってもらいました。









変換ペット博11編集

ハバネロのテンションは低めでしたが
(トリミングテーブルに乗せるのが難しかったので)
作業のしづらい体勢で一生懸命切ってくれたお兄さんに感謝です。







・・・っで、こちらも

変換ペット博12編集

イケメンなロシアンブルーの男のコ。
蒼くん5歳です。

お父さんの肩の上で、この感じ・・・お利口さんだなぁ~。







そうそう! ボルゾイくんにも会えました。

変換ペット博14編集

ウィルくん、3歳です。
おウチにはボルゾイのお姉さんがフタリもいるんですって。

羨ましいわ~。








変換ペット博15編集

こちらは、とっても白くて目を引いたハルクくん2歳です。
性格も明るくて、スゴく可愛かったです。










変換ペット博13編集

そーですね。
お母さんも、お買い物より
色んなコに会えたのが楽しかったです。















訪問して頂きありがとうございます。
アジリティー体験もしましたが
さすがにトンネルくぐりは無理でした (^_^;)
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら 来年も!





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ


















コメントの投稿

非公開コメント

ハバくん♪だぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆思わず駈け寄る我が家(笑)
お会いできとってもとっても嬉しかったですっ♡
優しい眼差しでご挨拶してくれたハバくん(*^_^*)ありがとーございました!!

今思えば、あまりの嬉しさに機関銃のごとく話しまくった・・私・・お恥ずかしい限りです^^;

あっ!真理を抱っこしていただくのを忘れてしまい(_ _)ちょっぴり成長し1.86㎏になりました♪
秋は、イベントがいっぱいですね☆彡
また近々お会いできるのを楽しみにしております♡

ご無沙汰してます!

その間に うずら兄弟はしっかり大きくなってるし はばちゃんはいっぱいお出かけしているし・・
夏が終わっちゃったし・・・

うちのプールも長雨で入れないまま終了しました~
一緒に遊んだとき ハバママ わんこの気持ちが読み取れるの?って感じの吹き出しですv-410
楽しかった~写真もナイスタイミングで撮れてるv-218

涼しくなったから またみんなでお散歩したいですね~v-476

真理家さんへ

いつもコメントありがとーございます。

ペット博の初日は お天気がイマイチだったせいか、そんなに混んでませんでしたね。
真理家さんに見つけてもらえて嬉しかったですv-398
相変わらず真理ちゃんは可愛くって、真っ白!
あの後、ダンナさんと二人で「あれだけの白さを保つのってスゴイことだよね」って感心してたんですv-424
また何かのイベントで真っ白キュートな真理ちゃんに会えることを期待しています。

keimamaさんへ

いつもコメントありがとーございます。

ご無沙汰しておりますv-34
雨、ホント続きましたね。
梅雨でもないのに、やたらキノコを見かけます。
っで、野菜が高いっi-197
気づいたら、秋です。
テラス席でも昼間のお散歩でも暑過ぎることなく、ワンコにとってお出かけしやすい季節になりました!
KeiちゃんとJunちゃんに 久しく会えてない気がするので、是非「ご一緒にお出かけv-286」よろしくお願いします。
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト