ナゴレプ2016





変換ナゴレプ2016年0

この時期、毎年
アタシが楽しみにしているイベントが!










変換ナゴレプ2016年1編集

ずら~っと並ぶ列の先・・・








変換ナゴレプ2016年2編集

今年も! 行ってきました。
名古屋レプタイルズワールドっ!!











変換ナゴレプ2016年15

あ~









変換ナゴレプ2016年17

う~









変換ナゴレプ2016年5

きゅ~








変換ナゴレプ2016年22

欲しいコばかり!









変換ナゴレプ2016年6

ハリネズミちゃん達、可愛いなぁ。










変換ナゴレプ2016年3

活ヤモリ、10匹2000円って
・・・活餌ってこと!?

バッタやカマキリ、二ホントカゲやカナヘビは
からしに あげちゃえるけど、ヤモリだけは あげられないアタシ。
だって、家守だもん・・・







変換ナゴレプ2016年14

うじゃうじゃ、お蚕さん。









変換ナゴレプ2016年8t

フクロモモンガは、今ブームなのかしら?
すごく沢山いました。

ノーマルカラーで安いコは4000円くらいからいました。
写真のコはモザイクなので、もう少し お高いです。








変換ナゴレプ2016年7t

アルビノのコは、白くてステキな分20万円くらいしてました。
ビックリ!








変換ナゴレプ2016年16

二ホンイシガメさんです。
ウチの近所に いっぱいいるのに・・・







変換ナゴレプ2016年10編集

憧れの猛禽類さんたち。








変換ナゴレプ2016年11編集

アタシの中でNO.1のコは、シベリアワシミミズクさん。
60万円!








変換ナゴレプ2016年20

きゃ~
ルリコンゴウインコのバブちゃん!
かっ・・・可愛すぎる!!

35万円・・・お金と時間があったらホント欲しい (>_<)








変換ナゴレプ2016年24

ヒヨケムシ?
ここで、初めて存在を知りました。











変換ナゴレプ2016年25

帰宅後、写メを見せたら、ユッチは知っていました。
世界三大奇虫だそーです。








変換ナゴレプ2016年26

この後ろ姿は・・・








変換ナゴレプ2016年27

アカハナグマさん。
女のコは40~50万円で、男のコは30万円でした。
ちなみに、アルビノのコは100万円です! やっぱりね。








変換ナゴレプ2016年31

おめめくりくりっ、インドオオリスちゃん。









変換ナゴレプ2016年33

カワウソさんは寝ていて
お顔が見れませんでした。










変換ナゴレプ2016年34

アオバネワライカワセミちゃんは存在感がありました。
ウチの近所の川で見かけるワライカワセミちゃんは、もっと青くて小っちゃいもん。








変換ナゴレプ2016年37

タウナギ?
なんか、こんな風に表示されてると「何?」って思っちゃいますが・・・









変換ナゴレプ2016年36t

タウナギです。









変換ナゴレプ2016年23編集

金魚すくいかと思って近づいたら
ザリガニとカニでした。









ナゴレプ2016まとめ2

今年もテンションが上がりっぱなしの、ナゴレプでした。














訪問して頂きありがとうございます。
毎年アタシは興奮状態、そしてダンナさんは至って冷静。
↓ 「ポチっ!」 して頂いたら やっぱり来年も行っちゃいます!





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ


















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト