そして、名前





そして、名前 決まりました。

変換タバスコ6編集

どーぞ、よろしくお願いします。








開脚しちゃった左足について
ネットで色々と検索しまくって


変換タバスコ3編集

藁をも掴む思いで・・・
試しに
テーピングで固定してみることにしました。












変換タバスコ20編集

ごめんね。
でも、前みたいに歩けるよーに なるためだからね。










変換タバスコ19編集

最初は上手く立てませんでしたが









変換タバスコ21編集

気合で!?








変換タバスコ18編集

立てるよーに・・・。
夜遅くに手伝ってくれた美Kちゃん、本当に ありがとう!









おかげで

変換タバスコ26編集

しばらくすると、コツが掴めて








変換タバスコ27編集

うん。
ちょっと、たどたどしいけど
上手! 上手!













訪問して頂きありがとうございます。
なんか希望の光が見えた気がして
もう、チョットまた泣きそう・・・。
↓ 「ポチっ!」 して頂いて タバスコを応援してください。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ

















コメントの投稿

非公開コメント

みーーんな里親さんが決まったので、あれれ・・・タバスコちゃんは?
って、このところずーーーーーーーーーーっと悩んでいましたが、
こういう事だったんですね。

リハビリテーピング、いいじゃないですか!!!!!
これはいいかもですね!筋肉がちゃんとした方向でついて
いかないと、治らないでしょうしね。

それに元々足の向きが変じゃなかったですものね!先天的じゃない
って、前のブログすべてチェックしましたーーーー。

前に足を着いたときに付くはずの筋肉がきちんと出来れば、
正常に戻る可能性大ですよね?!変な方向向いていると、
どんどん筋や腱を痛めてしまって、後々痛みが出たら、
可哀想ですものね。まだヒヨコ(あれ?)なので、これから
矯正が効くんだと信じています。

それにしても、素晴らしい治療方法ですよね!そして、それに
めげないタバスコちゃん、はい、もちろん、応援しています。

ともぞうさんも頑張れーーー、もち、タバスコちゃんもね!

ショパンワグナーシューベルトブラームスまま さんへ

いつもコメントありがとーございます。

タバスコの件で悩ませてしまって申し訳ありませんi-229
こーゆーことだったんです。

左足はダラ~ンとして全然動かないワケではなく ちゃんと力が入れられる感じがしたし、成長してしまってからでは遅い気がして・・・
まだ今なら どーにかなるかも!
っと、ネットで検索しまくりました。
ペニョみたいに歩けるよーにv-421

タバスコちゃん
足の不自由さを感じさせない程の 愛くるしさ♡
動物は生きる事に前向きですからね!
大丈夫っ!良い方向に行くハズです♪

すい丸さんへ

いつもコメントありがとーございます。

そーなんです!
可愛いんですっ!

出戻ってきたときは食欲もあって元気なことに感謝して、左足が開いちゃったことを一瞬諦めかけましたが
やっぱり普通に歩けるよーになって欲しいって思ったのでバスコには頑張ってもらいました。

同じような症状のコや矯正テーピングの画像とかを自宅で簡単に検索できるなんて、ひと昔前では出来なかった記憶がある昭和人間にとって
改めて、ネットって便利で役に立つわ~っと実感です!
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト