うずらの卵 リトライ⑩





変換たまごん51編集

そーです。
名前、決まりました。










変換たまごん52編集











変換たまごん53編集

新しい家族の ハラペーニョです。
よろしく お願いします。










変換たまごん47編集

ペニョの寝顔は、お母さんにとって癒し効果絶大!






っで、ここんとこのペニョの寝方は・・・

変換たまごん48

ランドリーネットに、もたれかかって寝るのが好きみたいです。
寝づらそーなのに・・・
ヒーターを下に入れた所で寝れば良いのに・・・








変換たまごん49

そして、結局
そのまま寝崩れます。








でも最初、この姿を目の当りにしたとき
心臓が止まるかと思いました!

逝ってしまったのかと思っちゃいましたもん。

変換たまごん50

寝ているって分かっていれば
なんとも間抜けな感じでカワイイんですが
今でもチョットどきどきします。













訪問して頂きありがとうございます。
(崖の上のポニョ風に)
ペ~ニョ、ペ~ニョ、ペニョ うずらのコ♪
↓ 「ポチっ!」 して頂けると 嬉しいです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ















コメントの投稿

非公開コメント

ペニョーーーちゃん、いいお名前もらったねぇ!
ひそかに、タバスコちゃんかと思っていました(笑)

確かに寝方、ちょっとドキっとしてしまいますよね。

でも、ちっちゃくってもちゃんとトリさんのあんよですね!
ハバくんのお鼻サイズって、どれほど小さいんでしょう・・・・・

頑張って、大きくなって欲しいです!

ハラペーニョちゃん♪なんてカワ(・∀・)イイ!!お名前なんでしょ!
誕生ブログに我が家は\(*^-^*)/ハイタッチ!!! イェ~イ☆彡
日々成長が楽しみですね♡

愛おしい寝顔に寝姿(笑)
ママに心配かけちゃダメでちゅよ!

ショパンワグナーシューベルトブラームスまま さんへ

いつもコメントありがとーございます。

ペニョ、よろしくお願いします。
小っちゃいけど、体の割には大きな足が また可愛いんですe-266
そして、寝方もっe-265

しかし、さすがショパンワグナーシューベルトブラームスまま さん!!
タバスコときましたかぁ~。
実は、このだいぶ後の記事でタバスコちゃんが登場しますi-278

真理家さんへ

いつもコメントありがとーございます。

誕生ブログにハイタッチ、ありがとーございますv-237
誕生したときアタシは夜中にもかかわらず、興奮のあまりチョット踊って半分泣いてました。
待望の我が子なので頑張って育てます!

寝姿・・・今では癒しですv-398
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト