うずらの卵 リトライ⑧



夜中の2時過ぎに孵化を確認した後
早朝4時過ぎに様子を見に行くと・・・


変換たまごん26編集

ヨタヨタしながらも立てるよーになっていました。
2時間前より、毛も少しずつ乾いてきています。










変換たまごん27

小っちゃいな~ (*´▽`*)
当たり前だけど・・・たまごと同じ大きさ!










変換たまごん28編集

朝6時過ぎには、こんな感じ。
だいぶ、しましま柄がハッキリしてきました。









変換たまごん32編集

まだ足取りは、おぼつかない感じですが
朝8時過ぎには、テケテケ―って歩けるよーになりました。











変換たまごん33t

顔だって、こんなに可愛くなっちゃいました









変換たまごん34

初めて見たのが手だったから?
お母さんの手が好きみたいです。













訪問して頂きありがとうございます。
なんだか寝不足で体はダルイのに、心は興奮状態!
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら これで2年越しのリトライが報われます。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ















コメントの投稿

非公開コメント

うおーーーー

すっごいすっごい♪
ともぞうさん!!!

産まれるのね~~~~
嬉しいわぁーー

おめでとうございます!!

おはようございます!
ついに!産まれたんですね(≧∇≦)
おめでとうございます。

いやぁー、かわいいーーーっ*\(^o^)/*
ホントは食べられてしまうハズだったAちゃん、ステキな楽しい生活 楽しみですね♪

ウチも頑張ろー!
でも、ホント温度管理が難しい💧

あぁ、本当に本当にとうとうやりましたね!!!!
うちのダンナも私の母も驚きと嬉しさで感動中でっす!

ピヨピヨのサイズって、ウズラの卵の大きさを考えますと
もしかして4cmくらいなのでしょうか?

うり坊みたいで超超可愛いんですけど!

小さいからお世話も大変でしょうね。

べるばびママさんへ

いつもコメントありがとーございます。

生まれるんですよ~。
ホントに、うお――――って感じです。
って、アタシも初めてのことで大興奮v-237
べるばびママさんまで一緒に喜んでもらえて嬉しいですv-438

すい丸さんへ

いつもコメントありがとーございます。

生まれたんですぅ――!
可愛いんですぅ――!

何をどーすれば良いのか迷いながらの たまご生活でしたが
ヒナが孵ってからも やっぱり また「どーした方が良い?」っと改善すべきことばかり・・・。

温度37~38℃を一定にするってホント難しいですよね。
結局、ヒナが孵っても、しばらくは温度に気を使う毎日です。

すい丸さんちもヒナちゃんが孵りますよーにv-237
i-189i-274i-189

ショパンワグナーシューベルトブラームスまま さんへ

いつもコメントありがとーございます。

みなさまに感動してもらっちゃったなんて、アタシの方が感動ですi-237
4cm弱かも!
めちゃ小っちゃくて可愛いウリ坊ですi-175
とっても小っちゃい分、ヒナは繊細らしいので目が離せませんi-229
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト