今年もプール




変換プール1編集

まだ梅雨は明けていませんが、お天気の良い日に









変換プール2編集

プルートくんとフロルくんちのお庭で
プール遊びをさせてもらいました。









変換プール3編集

ってか、
まったり温泉気分で浸からせてもらいました!










変換プール4編集

みんちゃんも一緒です。









変換プール7編集

みんちゃんとフロルくんはプールで遊ぶ組
ハバネロは浸かる組です。











変換プール8編集

そして、プルートくんも浸かる組っ♪










変換プール19編集

フロルくんは、あえてプールの外側から
おもちゃを取るって遊びも考案!!
なんだか一生懸命な姿が可愛いんです。











変換プール13編集











変換プール14編集











変換プール15編集











変換プール16編集

プール遊び、満喫の仕方は それぞれですね。








変換プール10編集

ウォータードッグってだけあって
ホントにプール遊びが大好きなフロルくん。










変換プール11編集

このメンバーだと まったり組の相棒、プルートくん。
また、よろしくです。










変換プール9編集

お気に入りの おもちゃを、はみはみする姿が
とってもカワイイみんちゃん。










変換プール18編集

最高気温33℃以上の真夏日でしたが
プール遊びだと、それほど暑さを感じることなく
楽しく遊ぶことができました。
プルートくん&フロルくんママ、ありがとーございました。



















訪問して頂きありがとうございます。
ワンコが濡れていると、飼い主も何故か びしょびしょに・・・
おかげで涼しい一日が過ごせました。
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら 気分も爽やかにっ!





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ














コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~\(*^_^*)/みんなとっても気持ち良さそう♪
それぞれの遊び方でプールを楽しんでる姿に癒されますね♡
私にも涼を届けていただきありがとうございました!

今年もハバくんの ぶくぶく が見られて、癒されています。

あぁ、うちもプールが欲しいです!でも、3階建ての3階に
今は住んでいますので、ムリーーーーーー!!!!!!

みんちゃんもハバくんも、それぞれの遊び方、可愛いです!

真理家さんへ

いつもコメントありがとーございます。

プールがあるお友だちのおウチに行くたびに
広いお庭が欲しい~い!っと、毎年 切に思います。
真理ちゃんちにもプールがあったりするのかな?
日に日に暑くなってきたので
そろそろウチもハバネロには小さ過ぎるプールですが、引っ張り出してこよーかなって思ってますi-186

ショパンワグナーシューベルトブラームスまま さんへ

いつもコメントありがとーございます。

おウチにプール・・・憧れます。
あったら、ハバネロは毎日温泉気分e-291
なんだったら、アタシまで浸かってるかも!?

いよいよ、プールの季節ですね!
ブルーが涼しげでワン達もうれしそう❤
でも多分飼い主さんは相当暑いんじゃないかと?

今年は猛暑らしいので水遊びの機会も増えそうですね

メグマムさんへ

いつもコメントありがとーございます。

それが何故か、ワンコが びしょびしょだと飼い主たちも びしょびしょに・・・。
プールから上がってママたちの近くで ぶるぶる~ってしたり、濡れたまま甘えてきたり
ハバネロに至っては座ってる人のお膝に びしょびしょのまま座るので、ママたちも程よく濡れて意外にも暑くないんですv-426
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト