お友だちと ひるがの(1日目)



晴天広がる気持ち良い日。

変換ひるがのん5編集

梅雨になっちゃう前に
お友だちと、ひるがのへ行ってきました。










まずは、長良川源流湧水と夫婦滝です。

変換ひるがのん8編集

車を降りると
びっくりするほど涼しかったです。












変換ひるがのん11編集

プルートくんとフロルくん、みんちゃんと一緒です。
ハバネロ、とっても嬉しそーです。









変換ひるがのん20t

とりあえず、チェックインだけしてから










変換ひるがのん32編集

みんなで川遊びっ!










変換ひるがのん22編集

ぶく ぶく ぶくぅ~









変換ひるがのんまとめ1

みんな楽しそうです。
フロルくんと みんちゃんが水ん中チームで
プルートくんとハバネロが岸チームって感じでした。












変換ひるがのん53編集













変換ひるがのん46

そして、やっぱり
ハバネロは温泉みたいに浸かるんですね。









変換ひるがのん55

それでも、川遊び
ハバネロも満喫できました。










そして

変換ひるがのん107

今日は、こちらの
コテージで一泊です。











変換ひるがのん104

玄関 入って










変換ひるがのん105

中は、こんな感じです。










変換ひるがのん74

2階は15畳のロフトです。









変換ひるがのん75

っで、やっぱり
ソファが大好きなハバネロ・・・。

ソファがあったら、そこで寝ないと気が済まないの?









変換ひるがのん68編集

幸せそーな顔しちゃってますね。










変換ひるがのん66編集

何気に嬉しいハバネロです











変換ひるがのん70t

夕食はBBQも考えましたが
ゆっくりしたかったので
お部屋でのお食事をチョイスしました。

飛騨牛ヒレステーキ&川魚のムニエルのお料理です。










変換ひるがのん71t

デザート&ドリンク付きです。










変換ひるがのん73t

夜も、またまた嬉しいハバネロ♪














訪問して頂きありがとうございます。
川遊びってゆーより、川浸かりなハバネロでした。
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら 幸いです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ














コメントの投稿

非公開コメント

見覚えがあるような ロッジですね
前にご一緒していただいたところかな?

みんなでお泊りいいな~v-10
BBQも楽しいけど 御据え膳だとゆっくりできて楽ちんだよね

我が家も避暑地行きたいな~v-238

keimamaさんへ

いつもコメントありがとーございます。

そーです。
その見覚えのあるコテージです!

今年はハルもユッチものW受験なのに、お母さんだけ遊びに行っちゃいましたi-229
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト