台風26号



変換ラー2セリフ








変換ラー1セリフ

ねっ、今日から修学旅行なのに・・・














訪問して頂きありがとうございます。
↓ 「ポチッ!」 が励みになります。







コメントの投稿

非公開コメント

行けて良かったね~v-22

修学旅行って・・懐かしい響きだわ。
ゆちくん、よかったね!

写真もいいけど、ハバままのイラストブログ
いつも楽しみに拝見してるのよ。
また、イラストっちゃってね!

keimamaさんへ

コメントありがとーございます。
二日間とも雨だったみたいですが、無事帰宅しました。

アクドレ母さんへ

コメントありがとーございます。
ユッチは薄着の用意しか持って行かなかったみたいで
「とにかく寒かった」と言って帰宅しました。
また、たわいもないラクガキを書かせてもらいます。<(_ _)>

ゆちくん、せっかくの修学旅行なのに
天気悪くなって残念だったね。
バス旅行かな?
でも無事に帰ってこれたみたいで
ママは一安心だね^^

ようちんさんへ

コメントありがとーございます。
行きと帰りはバスで、京都はジャンボタクシーで廻ったみたいです。
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト