I’s covo さん




せっかく、わんマルシェに行ったのに
あまりにもハバネロがバテバテだったので


変換赤レンガ23編集

内海方面へ向かい・・・










変換赤レンガ54編集

I’s covo さんへ行ってきました。










変換赤レンガ27編集

移転を知ってから、ずっと行きたいと思っていたので
やっと・・・って感じです。











変換赤レンガ31編集

お店のワンコ
狆とチワワのハーフ、パンくん。
とっても人懐っこくって可愛いんです!











変換赤レンガ35

なのに、ハバネロは寝たいばっかり。










変換赤レンガ39

だって、わざわざエアコンをつけてもらって
大満足のハバネロだもの。











変換赤レンガ36

・・・にしても
パンくんってば小っちゃくてラブりいっ♪

手の大きさの違い!









変換赤レンガ45

デリプレートランチ750円です。
プラス200円でドリンク付きです。

写真を撮り忘れましたが、アイス珈琲のカップもイイ感じだったし
HOTミルクティーのカップも可愛かったです。








変換赤レンガ40


エアコンの効いた店内で、ひと眠りして復活したハバネロ。


変換赤レンガ50












変換赤レンガ49

壁にくっついてる貝殻も、なんだか良くって










変換赤レンガ56

また行きたくなっちゃう I’s covo さんでした。















訪問して頂きありがとうございます。
また行けたら良いなっ♪
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら ♪です。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ


















コメントの投稿

非公開コメント


ハバくん、大事に至らずほっとしました!

I's covoさん素敵なカフェですね(*^_^*)
ゆったり感も最高!! 行ってみようと思います♪

真理♡抱っこ\(^o^)/喜んで!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
1歳2ヶ月 1.6㎏ おとなしく1日中でも抱っこされていると思います(笑)
ワタシは、ハバくんと一緒に寝てみたいですっ♡


行ってきたんだ!
私はまだ行けず(´・_・`)
またお休みが合ったらお出かけしようね〜。

真理家さんへ

いつもコメントありがとーございます。

I's covoさんって言うだけあって、ゆったり落ち着ける隠れ家的なお店でした。
(covoがイタリア語で隠れ家という意味だそーです。)

1.6㎏!?
ラー油より全然軽いです!
是非ぜひv-363抱っこ希望ですv-364

ハバネロは大概寝ているので、いつでも添い寝可能だと思いますv-218

☆ゆげ☆さんへ

いつもコメントありがとーございます。

やっと行けたって感じです。
3匹のうち パンくんにしか会えませんでしたが、可愛かったですぅv-238
お店の場所もナビに頼らないと辿り着けない住宅地っぽいところで、まさに隠れ家的なところでしたv-448
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト