わんマルシェ






変換赤レンガ2編集

半田赤レンガ建物で開催されました。









変換赤レンガ7編集

ん?










変換赤レンガ6編集

確かに・・・










変換赤レンガ8編集

日陰を探すハバネロ・・・










変換赤レンガ15編集

暑くてヤル気が出ないハバネロでしたが
真理ちゃんやTENくん&QOOくんに会えました!










変換赤レンガ1編集

隙さえあれば、ここの淀んだ水に入りたいハバネロでした。
ゼッタイ無理っ!









暑さでハバネロがバテ気味だったので
結局、早々に引き上げちゃいました。


変換赤レンガ19編集

もう少し涼しかったら良かったのに・・・
ゆっくり楽しむことが出来なくてチョット残念でした。











変換赤レンガ22編集

真理ちゃん、ありがとーね。















訪問して頂きありがとうございます。
この日は最高気温28℃以上で
この春 一番の暑さだったみたいです!
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら 嬉しいです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ















コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~い!ハバくんに~~v\(*^_^*)/v会えたぁ~~♡
こちらこそありがとうございましたm(__)m とても嬉しかったですっ!

暑かったぁ^^;
真理も電池切れのため(笑)早々に退散しました。

今度は、ハバくんが楽しめるイベントにお声かけしますね♪

ハバくん...お手て大丈夫だったかな?心配で(>_<)心配で...

真理家さんへ

いつもコメントありがとーございます。

こちらこそ会えて嬉しかったですv-237v-398

あの後、南知多のI‘scovoさんのエアコンの効いた店内でハバネロは爆睡してました。
手もそれ以上は腫れあがることなく、意外と大丈夫みたいで
病院へ行かずにすみました。
ご心配かけてしまって申し訳なかったですv-436

クッキーも ごちそーさまでしたv-238
次は、真理ちゃんさえ良ければ抱っこしたいですe-266
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト