Ume Cafe さん



朝、公園を1時間以上歩いた後

変換umecafe9編集

Ume Cafe さんのモーニングへ行ってきました。
ハバネロってば、大あくび!











変換umecafe11編集

Ume Cafe さんの残念なとこは
中型犬までは店内OKなのに
大型犬はテラス席ってこと ( ̄д ̄) う~ん











変換umecafe14編集

ゆで卵&トースト&ドリンクで380円です。
 リーズナボーっ!!
ヒト用のクッキーとワンコ用のクッキーは
サービスです。











変換umecafe2編集

寝ていたハバネロを起こして








Ume Cafe さんは
月替わりのコスプレグッズがあるんです。


変換umecafe4編集

うぐいすちゃん ですよ。










変換umecafe5編集

はい。
似合うとか、似合わないとかは置いといて
3月っぽい写真が撮れました。

もう4月ですが・・・<(_ _)>









そうそう!

変換umecafe16編集

公園で木の穴に
頭をすっぽり入れてるコに出会いました。











変換umecafe17編集

コゲラちゃんです。
キツツキの仲間みたいです。
 by ウィキペディア

















訪問して頂きありがとうございます。
公園を歩いて
体が温まったのに、テラス席で凍えちゃいました。
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら アタシの心が温まります。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ















コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、今年初のカゼをひき、3日間寝込んでしまった
私です。その間、むちゅのお散歩は、全くなし!でも、毎日
添い寝してくれてストレスもなかったようで、ホッとしています。

Umeカフェさん、私も数度行きましたが、一回目は大失敗!
友人はワン友ではなく、むちゅを預けることが出来ず、私は
お手洗いを我慢して、もう必死で、何を話したのか、何を食べたの
かさえ、忘れてしまいました(笑)あの外のワンコ用フックって、
大型犬はダメでしたよね?

あれ以来、ゴールデン以上のワン友と一緒に行くようにしています。

二回目は暑かった(涙)室内では小・中型犬が涼しそうにしている
のに、私たちは外のテラス・・・・・水の音は涼しげですが、
季節と気温を考えて、一緒に行く人を考えないといけない
むつかしーーーーいカフェだと、認識しました。ハイ

でも、前には大きな公園もあるので何度も行きたいカフェなん
ですよね!すぐに行ける!それにお店の人たちもいい人たち
ばかりですよね!

今度ご一緒して下さいね。よろしくです。ペコリ

ウメカフェさん 差別悲しいですよね

先日行ったときは コスプレ無かったですv-292


あちこちのカフェ お出かけにいい季節で 楽しそうですね~v-252

うめカフェさん、今月に入ってから行きましたよ
今月のコスプレは幼稚園の制服でした(笑)

頭にチューリップ付けた幼稚園児メグは
けっこう、笑えました。

大型犬が外の冬場のうめカフェは
辛い思い出があって避けてますので
久しぶりのコーヒーブレイクでした。

ショパンワグナーシューベルトブラームスまま さんへ

いつもコメントありがとーございます。

3日間も寝込む風邪・・・つらそうですね。
その後の体調は、大丈夫ですか?

普段フックを使うことがあまりないので、Umeカフェさんの外のワンコ用フックが大型犬ダメだなんて知りませんでした。
教えてもらえて良かったです。
大型犬連れでUmeカフェさんへ行くなら、暑くも寒くもなくテラス席でも心地よい・・・まさに今!ホントに今!この時期ですねv-237

keimamaさんへ

いつもコメントありがとーございます。

めっきり春らしい気候になってきて、ワンコ連れで あちこち お出かけしたい季節ですよね。
梅雨が来ちゃったら すぐ暑い夏ですもの・・・
今のうちにお出かけ三昧しなくちゃv-237ですよv-392

メグマムさんへ

いつもコメントありがとーございます。

大型犬飼いにとって、冬のUmeカフェさんはナイですねv-390

頭にチューリップv-364
ハバネロにも咲かせてみたいっv-298
今月中に行けるかな?
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト