春の遠足


春の遠足です!
今回は、ワンコと一緒に世界一周です!


変換春の遠足1

リトルワールドです (´▽`) 










変換春の遠足3編集

季節の遠足メンバーです。








まずは、日本

変換春の遠足6

山形県月 山山麓の家の前で記念撮影。
さくらんぼソフトクリームが気になりましたが
とりあえず保留で・・・









次の韓国へ

変換春の遠足8

韓国の地主の家を見て










変換春の遠足10編集

農家も見学。








変換春の遠足54

っで、チヂミっしょ。 (一皿550円)










タイのトロピカルフルーツ村で

変換春の遠足55t

果汁100%のパインソフトです。
(300円)












変換春の遠足15t

トルコ イスタンブール街をバックにパシャリっ










変換春の遠足19編集

ぢゃっ、行ってみましょう。










変換春の遠足22編集

ネパールの仏教寺院ですって。









西アフリカ カッセーナの家は
迷路みたいな面白い敷地ですね。


変換春の遠足27編集

って、ハバネロは さほど興味のない様子・・・。










変換春の遠足63

アフリカンプラザで
ワニさんと写真を撮って












変換春の遠足57

アフリカの揚げパン、マンダジです。 (350円)
アタシ、これ好きかもっ!












変換春の遠足31

南アフリカ ンデベレの家は、なんだか可愛らしいお家でした。











変換春の遠足36

こちらも可愛らしい外観、ドイツ バイエルン州の村











変換春の遠足69

左上から
タルトフランベ (500円)
ソーセージ盛り合わせ (1300円)
ラクレット (800円) です。
どれも美味しかったです。











変換春の遠足42

インドネシアは、バリ島 貴族の家










変換春の遠足50

台湾 農家の前で、点心セット (各400円)
上から、Aセット(小肉まん・エビ焼売・小籠包)
Bセット(ひすい餃子・エビ焼売・肉焼売)
Cセット(ミニ桃まん・うさぎまん・ココナッツ団子)










変換春の遠足53

シーサーとも一緒に、ハイチーズ!










変換春の遠足60

ハバネロは、ちゃっかりお昼寝タイムまで満喫。










変換春の遠足71

とっても楽しくて美味しい世界一周ができました。
















訪問して頂きありがとうございます。
朝10時に到着して、わいわい歩いて
気づいたら あっという間の16時でした。
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら もう一度楽しかった時間を噛みしめます!





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ















tag : リトルワールド

コメントの投稿

非公開コメント

世界一周したことあるけど どの家がどこの国かなんて意識なかったから
ハバママのおかげで 認識できました

おうちより気になるのが おいしそうな食べ物・・・
私もかなりの大食いですが ハバママご一行様も・・・失礼しました!

次回行けたら 食べまくるぞ~v-10

いろんな国原産のワンコ達ですから
ホームランドを満喫出来ましたね

ロシアやスイスやフランスに行けたかな?
なにより、良いお天気で世界めぐり日和でしたね(^u^)

keimamaさんへ

いつもコメントありがとーございます。

そーなんですぅ!
色んな国の おウチよりも、やっぱり色んな国の食べ物v-353でしたv-237
世界を2周しながら食べまくりましたv-398

アタシとハバネロが行った次の週に、ハルは友達と世界食べ歩きをしたみたいです。
親子で食いしん坊ですi-278

メグマムさんへ

いつもコメントありがとーございます。

そーですねv-405
ワンコの原産国は色々でした!
その観点で歩いても良かったのに、全然 気づきませんでした。
お天気も曇りで人間にはチョットだけ肌寒いかな?って気温で、ワンコには良かったです。
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト