鳩中さん 8


変換鳩中さん52編集

今日も鳩中さんは、ここにいます。










変換鳩中さん52とり編集

じっとしています。










変換鳩中さん51とり

じっとしています。










変換鳩中さん57編集

次の日の朝も










変換鳩中さん59編集

午後も











変換鳩中さん59tori編集

毎回、写真を撮るとき
「放っておいてくんないっ」 オーラを メラメラさせて睨まれます。













訪問して頂きありがとうございます。
今日の午後オスと交代している現場を目撃・・・。
鳩中さんは2匹居るってことに気づいちゃいました。
↓ 「ポチっ!」 して頂いて そんなの分かってた事じゃん!
               っと、ツッコんで下さい。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ

















コメントの投稿

非公開コメント

ええええええ、2・2匹いる?うわーーー、すごい!すごい!

この鳩中さん、実は私の母もものすっごく注目しているんです。
そして、ともぞうさんのブログの読み逃げ中の母なのです(^○^)

母は以前ハルクインブルーとキンカチョウ、その卵を温めてくれる
十姉妹(人がいいのです!)そしてオケメインコとボタンインコの
総勢147羽も可愛がっていた(3階全部を鳥部屋にしていた)のです。
鳥大好き人間なのです、母は。そしてDNAなのか、私も大好きです。

16歳で1年間オーストラリアのシドニーに留学しておりましたが、
結構な確率で「ショウガちゃん」いました!ステイ先のお庭に毎朝
ブルータンが出てきて、私すっごく嬉しくって、日本語で「あおちゃん」
と名付けて、毎朝呼ぶとだんだん懐いてくれて・・・・

もう絶対ヒナ見れますよね?うふふ、楽しみーーーーーー(^○^)

事態はどんどん複雑に?いや?単純になってきたのかな?
もしかして、新婚鳩中さんフーフの「家政婦はみた」状態
になっていたのでしょうか?

コレコレ!新婚家庭をあんまり覗くもんじゃありませんよ
老婆心ながら、なんてね

ショパンワグナーシューベルトブラームスまま

コメントありがとーございます。

このよーなブログを覗いてもらえて嬉しいです。
お部屋一つを鳥専用にするのではなく、3Fフロア全てを鳥用にできるなんて
お母様の鳥への愛情、スゴイですv-237
孵ったばかりのヒナって 見てくれが悪いコが多いですが、その存在が可愛いですよね~v-344
頼りない感じが、なんとも・・・v-414

娘も単身ケアンズの従妹伯母の所に2週間ほど滞在した時に「しょうがみたいなコが普通に木に止まったりしてたよ。」
「でも、キバタンだと思う」って言ってました。。
モモイロインコとかもいるんですよねv-236
きっと最初は その光景に違和感を覚えるものの、すぐ慣れちゃうんですよね。

ヒナに期待が膨らむばかりi-237

メグマムさんへ

コメントありがとーございます。

そーなんですよ~。
「家政婦は見た」状態ってゆーより、あからさまに鳩中さんは迷惑そーなのに許可なく撮影してる感じですi-229
鳩中さん、ごめんなさいv-436
でも、これからも撮らせていただきます。
って、心の中でお願いしています。
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト