雨上がりの お散歩



雨上がりの お散歩で

変換かたくん1編集

一生懸命、道を横断してるコに出会いました。










変換かたくん2

カタツムリくん です。









あっ!

変換かたくん3編集

あと少しで、横断し終わるとこだったのに
ハバネロが つんつんするから・・・












変換かたくん4編集

ころんって、なっちゃったじゃないですか~。









道の真ん中で 「ころん」は危険なので

変換かたくん6

脇へ よけておきました。
邪魔してゴメンなさいね、カタツムリくん。
















訪問して頂きありがとうございます。
この日は、道を横断するカタツムリくんに3匹も出会いました。
彼らの中で、トライアスロン的な大会が開催されていたのかしら?
↓ 「ポチっ!」 して頂けると 想像が膨らみます。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ

















コメントの投稿

非公開コメント

かたつむり君?さん?のドキドキが伝わるようですね(笑)
ちゃんと、草の上に移動してあげるなんてやさし~い
さすが!ともぞうさん

コメントありがとーございます。

せっかく あと少しで道を横断できそーなとこだったのに、アタシが写真を撮っている時にハバネロが おどかしてしまったのでホント申し訳なかったんですe-263
アタシが手を貸したことによって、大会失格になっていないと良いんですが・・・i-278

ハバママさんのおかげで 無事横断出来たね🎵

以前に車に轢かれちゃった子 目撃したから
道路横断の危険度解ります

カタツムリの恩返し有るね🎵

keimamaさんへ

いつもコメントありがとーございます。

いえいえ
っというより、横断の邪魔したみたいな・・・
でも、一生懸命な感じが あまりにも可愛くて つい。。。

車で ぺしゃんこv-399
目撃しちゃうと 切ないですよね。
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト