くっつくタネ

2変換まんが:くっつく種色つき

これは一つ一つ手で取るしかないので、ホント大変!!!
くっつけたままだと、くしゃっっとなって獲物をフワッと包み込めない為
捕獲率がかなり下がるんです。
ここ最近の、「アタシのストレス」ベスト5に入るかも・・・
















           変換毛ないし

          確かに・・・
       まっ、散歩にも行かないけどね。






訪問して頂きありがとうございます。
↓ 「ポチッ!」 が励みになります。








tag : ヌスビトハギ センダングサ アザミ

コメントの投稿

非公開コメント

あのくっついてくる種の名前が全部言えちゃう
ハバママすごーーい!
私は「バカ」って言ってる^^「バカがついた!」って。
そうそう、クッキーの毛につくと大変なんだ~。
からしちゃんには・・つかない・・かな(笑)

うちのプードル達にも色々な物がくっつきます。
でも、いつも見て見ぬ振りなんです。
スベスベなお肌のからしちゃんが羨ましい〜。

ようちんさんへ

コメントありがとーございます。
バーディくんよりもクッキーちゃんの方が、くっつくと大変なんですね。
知らないうちに自分にまで、くっついてますよね。

ビンゴママさんへ

コメントありがとーございます。
見て見ぬフリすると、二次災害ないですか?
じゅうたんやソファについたりとか・・・

からしは意外と、うらやましくないザラザラ肌です(^o^)
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト