久しぶりづくし





変換ラン17編集

すっごい久しぶりのランで










変換ラン4編集

すっごい久しぶりの お友だちに会えました。
1年ぶりくらい?
めちゃ嬉しーっ!











変換ラン1編集

ビンゴくんもチョットだけ お久しぶりです。
元気でしたか?











変換ラン2編集

すももちゃんも1年ぶりくらいですね。










変換ラン12編集

ころも兄さんが誘ってくれたのに
ハバネロってば久しぶりのランに少し緊張してたのかな?
あんまり激しく遊べなくてゴメンなさい。
是非また、ゆっくり会いたいです。










そして、この日は お祭りだったので

変換花火26使用

おウチで、花火が見れました。
川沿いで打ち上げられるので、ベランダから大迫力で鑑賞できます。
音もスゴイです。 ってか、振動も?










変換花火12とり

普通の花火もキレイでしたが











変換花火20とり

ちょっと変わったカワイイ花火も見れました。










変換花火まとめ5

蝶々や宇宙人?
ブタさんや女の子?
面白かったです。











変換ラン21編集

ホント、今日は一日
色々 楽しかったですね。
















訪問して頂きありがとうございます。
花火の轟音と振動・・・
ハバネロよりラー油の方が、実は苦手みたいです。
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら 嬉しいです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ




















コメントの投稿

非公開コメント

ころとろ君 おひさだけど元気そうだね~v-411

花火が自宅から見えるなんていいな~優雅だな~v-470

一瞬なのにちゃんと撮れてて流石です

keimamaさんへ

いつもコメントありがとーございます。

ころもくんと とろろくん、もっと ゆっくり会いたかったです。

花火がおウチから見えるのはイイんですが
ラー油にとっては、大きな音と振動が迷惑みたいです。
ハバネロはというと
試し打ちのときにチョット驚いてましたが、花火の最中はソファで寝てました。

Keiちゃんは花火、平気ですかv-236
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト