RET CAFEさん


変換レトさん1編集

久しぶりに、RET CAFEさんです。
半年ぶりかもっ










変換レトさん6編集

1ヶ月半ぶりの、うたちゃんと











変換レトさん5編集

なちくんと一緒です。










変換レトさん9

数量限定のバターチキンカレーランチをオーダーしました。
( 800円 )
ミュージシャンでスパイスマニアのPatsuさんブレンドらしいです。
ホントに美味しかったです!











変換レトさん10

プラス400円で、ドリンク&デザート付きに。










変換レトさん7編集

通路を塞ぎ、敷物化するハバネロ。











変換レトさん8

そして、シンクロするフタリ。










変換レトさん11編集

先月より過ごしやすい気温になってきたもんね。
うたちゃん、なちくん 次回は、ドッグランかな。
また、よろしく お願いします。


















訪問して頂きありがとうございます。
スパイスがきいていて、とっても美味しいカレーでした!
これぞ真似できない味!でした。
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら 幸いです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ



















tag : RET CAFE

コメントの投稿

非公開コメント

レトカフェさん 行きそびれたまんまになってますv-406

なちくんとのシンクロ 笑いました

秋になって ドッグランも本格的に楽しめますね~

keimamaさんへ

いつもコメントありがとーございます。

RETカフェさん、オーナーさんもイイ人だし
ゴハンも美味しいし落ち着ける雰囲気が好きですv-271

いつもコメントありがとーございます。

RETカフェさん、オーナーさんもイイ人だし
ゴハンも美味しいし落ち着ける雰囲気が好きですv-271

Junちゃんのランデビュー、行きたかったのに残念ですv-390
涼しくなってきてハバネロの動きも夏よりは活気が出てきましたv-438
Keiちゃん、Junちゃん ちょっと激しめのハバネロですが またよろしくお願いしますv-421
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト