10月1日

変換ハバ1-1

本日はこれにて失礼
      ・・・おやすみなさい








訪問して頂きありがとうございます。
↓ 「ポチっ!」 が励みになります。








コメントの投稿

非公開コメント

確かに昼間はまだまだ暑いねー💦
でも夕方ランはいい感じの気温になりましたよ。
また一緒に遊んでねー(^O^)

衣替え 無理無理v-237

えーー、今日って30度超えたんだ!

何も考えずエアコンつけずに外出してた。。

ハバちゃんもぐったりだねー!

暑いよね。本当はば笑えるね。やる気でないよねー!

ビンゴママさんへ

コメントありがとーございます。
こちらこそ、またランでよろしくお願いします。
ジェイくんはエルくんみたいにボールで遊ぶのかしらん?

keimamaさんへ

コメントありがとーございます。
これでまた急に寒くなったりすると、体調崩すんですよね~。

ようちんさんへ

コメントありがとーございます。
30℃超えても湿度が少ないせいか、ワンちゃん達もなんとか大丈夫なのかな?
日中と朝晩の寒暖の差があると人間は調子悪くしそーですが・・・

Rieさんへ

コメントありがとーございます。
まぁ、基本ハバネロはワン友と遊ぶとき以外は やる気ナッシングだけどね。
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト