ナゴヤレプタイルズワールド2013

昨日の日曜日、ナゴヤレプタイルズワールド(吹上ホール)へ行ってきました。


変換レプ結合1




簡易的な容器に爬虫類やサソリやタランチュラや巨大ムカデなどが
ブワーっと売られていました。
まさに即売会そのもの!
飼育するお金と時間さえあれば飼いたいものは
いっぱ ―――――――― い!


変換レプ3




 分かりづらいですがハリネズミです

変換レプ1





 ヒョウモンリクガメなぁ~?

変換レプ29




変換レプ9-1

             変換レプ7





 フクロモモンガめっちゃカワイイ

変換t変換レプ19トリミングha-to

             変換レプ21







 ハナグマ この子の性格にズキューン
  (でも新車の軽自動車が買えちゃうお値段)


変換レプ24-1

             変換レプ27-1






 猛禽類にも興味があるんです。・・・飼いたい。

変換レプ結合2セリフ



変換レプ4セリフ



変換レプ6





変換レプ14

            変換レプ13

変換レプ28




 このラットはペット用なの? エサ用なの?
 (スタッフの方に聞いたら 「どっちでも」 と )


変換レプ16






とにかく、子供はあれもこれも欲しくてたまらない。
お母さんだって、衝動買いをしないよーに自分を抑えるのが大変でした<(`^´)>






訪問して頂きありがとうございます。
↓ 「ポチッ!」 が励みになります。








tag : ナゴヤレプタイルズワールド

コメントの投稿

非公開コメント

こういうイベントには行ったことないけど
興味はあるんだよ~。
簡易的な入れ物から逃げたりなんかしないよね・・。
サソリ飼う人なんているんだーー。
ラット、私ならやっぱりペットとして癒されたいわ。

ペット博等とは違って、この種ばかりのイベントもあるんですね。
かわいいのやら、ちょっときもちわるいのやら‥‥
お値段が高いのにピックリですね!
我が家もハリネズミを飼おうか迷った時期があったけど
結局ワンコになりました(^^)

あ~コメントできるーーー!!気付くのが遅かったのね、私。

遅ればせながら、先日はありがとうございました。
念願の川で遊べて嬉しかったです。ハバちゃんには浅すぎたかな( *´艸`)
また、ぜひ一緒に遊んでやってください♪

爬虫類も猛禽類もへっちゃらな私。見に行きたかったなぁ。
フクロウ興味あるんですよね~。
それにしても、フェネックの値段!!!高すぎ!!
本人は自分にそんな値段がついてるとは知らないんだろうね・・・。

ようちんさんへ

コメントありがとーございます。
ユッチはサソリやヘビや大型のトカゲに惹かれていました。
アタシもサソリは見た目がカッコいいけど飼いたいとは思いません。
でもって、タランチュラは毛がはえてて、なんだかカワイイけど
やっぱり飼いたいとは思わないんですよね。

ビンゴママさんへ

コメントありがとーございます。
ハリネズミ気になりました!
でも、やっぱりハナグマ❤
めちゃ、可愛かったです。
去年も今年も子供と行ったので
来年こそは旦那さん(大蔵省)と一緒に行きたいです!

やまちゃんさんへ

コメントありがとーございます。
こちらこそ、ヨリタではお世話になりました。
是非また、よろしくお願いします。

フクロウ、いーですよね!
哺乳類並みの知能があって、とってもなつくそーなので
自分が死ぬまでには一匹飼ってみたいんです。
夢です。

マニアの展示会って感じだね~

ちょっと飼いたい動物もいるけど 蛇だけは勘弁v-40

さっすが はばちゃんちv-22
どんどん 仲間が増えそうだねv-221

keimamaさんへ

コメントありがとーございます。
動物は大好きなので、飼ったことのない動物を
できる限りたくさん飼ってみたいんですが・・・
一匹ずつに十分な愛情をかけれるのは、今の状態がMAXなんです。
とほほ (-_-) です。
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト