稗本さん ⑫




変換稗本さん123

真ん丸だった稗本さんも、なんだか長くなりました。








鳥カゴが狭くなってきたので

変換稗本さん125

新しく大きな鳥カゴを買いました。








W290×D365×H390(mm)の鳥カゴから

変換稗本さん132

W475×D475×H570(mm)になりました。










変換稗本さん137使用

顔は、まだまだ あどけないけれど










変換稗本さん138使用

立派な翼と尾に なってきましたね。














訪問して頂きありがとうございます。
そりゃぁ、15分おきに 「ゴハンちょーだい!」 だもの。
成長スピードも速いっ速いっ!!
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら 幸せです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ





















コメントの投稿

非公開コメント

うわーーー、自腹で鳥カゴ購入ですか?
もうほんとラッキーな稗本さんですね。

野鳥と私たちが飼う鳥とは、一番何が違うの
でしょうか?

私は、巣から落っこちたスズメのヒナを助けようとした
ことがありました。学校まで休んで、つきっきりだった
のですが、助ける事ができず、いっぱいいっぱい
泣いた記憶がよみがえりました(^○^)

ショパンワグナーシューベルトブラームスまま さんへ

いつもコメントありがとーございます。

野鳥と愛玩鳥の違いって・・・。
アタシなりに色々思うところはありますが、建前は鳥獣保護法で飼育禁止されてるのが野鳥ってことですよね。

自然界において助けられない命とは自然淘汰としての意味を持つのだと・・・
自然の法則に人が手を出してはいけないと・・・なんとなく分かってはいますが・・・難しいですね。
日頃 のほほんと考えなしに生きているよーな ともぞうにとって稗本さん問題はキャパオーバーです。
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト