盆踊り




変換盆踊り1編集

フロルくんと一緒に夕方の お散歩です。











変換盆踊り3編集












変換盆踊り4編集

盆踊りです。
まさに夏の風物詩です。














訪問して頂きありがとうございます。
ジュース1本買うのに長蛇の列・・・。
自販機まで歩きました。
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら 幸いです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ





















コメントの投稿

非公開コメント

むか~しは 夕方になれば涼しくなって 浴衣着て出かけようって感じでしたが
最近は 夜も熱帯v-40

盆踊りなんてむり~v-356
って 年を取って 何事にも疲れてるだけなのかも・・・v-406

近所の広場も 盆踊りで賑ってました
良い事だよねv-22

そうそう、この日にね、子供達がハバちゃんに会った!って言っていました。まさか〜って言っていたのですが本当だったんだ(*^^*)
私はポップコーン売っていました(^^;;

keimamaさんへ

いつもコメントありがとーございます。

この時期は神社や公園など、あちこちで盆踊り大会ですよね。
日が暮れてからハバネロ連れで行ってみるものの、やっぱり暑いですv-390
しかも、やたらと蚊に刺されたりして・・・。
それでも、お祭りってなんだか 楽しい気分になりますv-438

☆ゆげ☆さんへ

コメントありがとーございます。

息子さんに会いましたよ~v-411
地域の奉仕活動、お疲れさまです。
ぢゃっ、のんちゃんは お留守番だったのかなv-258
この日アタシは、ドリンクを求めて彷徨ってましたe-263
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト