稗本さん ⑨




変換稗本さん46使用

ウチへ来たばかりの稗本さん。










変換稗本さん94使用

あれから約1週間で、この成長ぶり。
ヒナの成長の早さを実感しています。











そして、アタシは・・・
とんでもない失敗をしてしまいました。


変換稗本さん93使用

その道のプロの人に
「 ヒナのうちに親鳥に自然で生きるすべを教えてもらわないと
放鳥しても生きていけないので、今!親もとへ返してください。 」
っと、言われて 車に乗せて









稗本さんが1週間前に居たと思われる辺りに

変換稗本さん99使用

放してしまった!










変換稗本さん98とり

放してしまったーーーっ!














訪問して頂きありがとうございます。
冷静に考えれば、この判断は・・・。
↓ 「ポチっ!」 して頂いても この大きな後悔は・・・。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ



















コメントの投稿

非公開コメント

そんな経緯があったんですね

野生ってのは厳しい面もあるけど、アバウトな面もたくさんあると
思います。
ホントは嵐の夜に死んでてもおかしくない子が生き延びた
強運の持ち主。
きっと逞しく育ってますって。

あぁ、放したのですね!ともぞうさんの決断力の凄さ、
感服です。

台風の後って言う事は、まだまだ暑かったんですよね?
ってことは、ムシ、まだまだいっぱいいましたよね?

例えば、瀕死の状態の捕まえやすいセミとか、冬支度前の
アリとか・・・・・・・ねっ、いましたよね?

それから家々の木のてっぺんに残っている果実とか・・・

放す時、お土産も一緒に渡されましたか?ムシのセットとか?
GPS付けておけばよかったかもですね(^○^)

でも、私もメグママさんと同じ気持ちです。一度、美味しい
ともぞうさんのご飯をもらっていた子ですから、あれと
同じ物が食べたいって思って、必死に探したのでは?
ヒヨちゃんって、結構たくましいですよね?

メグマムさんへ

いつもコメントありがとーございます。

コメントに、メグマムさんの優しさを感じましたe-420

「今から、すぐに拾った場所へ放しに行ってください!」っと電話で言われて
勢いで そのまま、多分このコが居たであろう場所へ行き 放してしまって・・・。
ちょっと冷静になって、すぐ後悔しました。

ご心配をかけましたが、とりあえず稗本さんは今日アップした記事の通りですv-436

ショパンワグナーシューベルトブラームスまま さんへ

いつもコメントありがとーございます。

冷静になって物事を考えず「そーなんだぁ!」と思ったら行動しちゃう、ともぞうの短所が全開した感じですe-263
もう本当に本当に後悔しました。
ご心配をかけましたが、とりあえず今日更新した記事で安心してください。
っと言っても、
この日から また野鳥の生き方在り方をあれこれ考え悩む日々が始まるのですi-181
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト