ゆるん王子の冒険①



変換ゆるん54-1

ゆるキャラっぽいから、ともぞうが安易につけた名前だとは思いたくないけど・・・

自分を磨くため、ボクは冒険の旅に出た。






変換ゆるん23







            変換ゆるん24

白い草原をかけぬけ










変換ゆるん54-2

山をくだり










変換ゆるん27


モンスターを操り



            変換ゆるん26









変換ゆるん28セリフ






            変換ゆるん29セリフ

             間一髪!










変換ゆるん5

岩の上で眠っていたら・・・








変換ゆるん54-3






                変換ゆるん54-4




  

                           変換ゆるん54-5




こんなこともあったけど










変換ゆるん53

でも実は
意外に優しいヤツで、良い友達になれたんだ。




次回は、ボクの大ピンチだったときの話をするよ。
















ゆるい遊びに付き合って頂きありがとうございます。
↓ しかも 「ポチっ!」 までしてもらえたら尚、嬉しいです!








コメントの投稿

非公開コメント

ゆるん王子、スリリングな旅になったね!
ラー油ちゃんには狙われてたわけじゃなく
守ってもらったんだ~^^

あれ?
亀さんも家族にいたんだね!

ハバママんち、やっぱ楽しそうだわ♪

すごい!

アイパパです。ブログに自分の個性があっていいねv-221

ストーリーがあって素晴らしいできばえだと思います。

昨日は、なちとうたさんたちと港区でバーベキューしました。
バーベキューといっても、お子さんたちがしたいようにやらせて
まぁ火遊び(焚き火)中心でしたけどね。
フルーツパフェ作ったり焼きそば作ったりご飯炊いたり
焼き肉をしたり。思ったのはお子さんは皆「火吹き竹」に興味を持ちますね。

また遊びたくなったらご連絡ください。
ブログも期待してます。

(妻より)楽しくてほっこりするブログですね。
絵本にしたらいいのになぁと思いました。
夫は入力が苦手なので、私が代打してるもので
最後に失礼しました^^;

ようちんさんへ

コメントありがとーございます。
アタシのゆるい遊びにまでコメント頂いて感謝です。
チョット前に作った記事で、作ってる時は ゆるん王子がウチのあちらこちらに転がってました。
イシガメくんは、たまたま遊びに来てくれた(ってか、捕まえた)ので撮影に協力してもらいました。

アイパパさんへ

コメントありがとーございます。
バーベキュー楽しそうですね。
ユッチも以前アイちゃんパパ企画には、どハマりだったので
きっと、うたちゃんとなちくんのところのお子供様たちにとってはサイコ―だと思います。
みーちゃん・だいちゃんにもまた会いたくなりました。

奥様からのコメントも嬉しかったです。
こんなんですが、また覗いてやってください。
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト