森林浴




毎日の、田んぼ道や川沿いの お散歩も良いですが・・・

変換森林浴1使用

たまには、森林浴。










変換森林浴2使用

う~ん♪ 森林浴っ!








・・・の、先に

変換森林浴5編集

ヤギさん。










変換森林浴7tori編集

はい、森林の香りを堪能しました。










変換森林浴8編集

あらっ、可愛いコ!










変換森林浴9編集

ヤギさんの番犬なのかしら?










森林に癒されながらも
いっぱい歩いて疲れたので


変換モーニング1編集

ヴァンベールさんでモーニングです。










変換モーニング3

手前が、ロイヤルミルクティー(450円)で
奥が、いちごとミルクのスムージー(500円)です。










ハバネロも、お疲れの ご様子。

変換モーニング4編集

ってか、
カフェでは いつも こーですね (^_^;)

















訪問して頂きありがとうございます。
自転車のお散歩に慣れてしまっているアタシにとって
歩きのお散歩はツライです。
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら 頑張って歩こうかなって気になれます。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ

















tag : ヴァンベール

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。お久しぶりです。
のんきも先週ヴァンベールさんに行こうと思ったのですがクーラーなしで日当たり抜群だったので諦めました(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)これからは場所を選ばなきゃいけませんがまたご一緒させてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

京都みたいな散歩道ですね

ヴァンベールさんは はばちゃんちに近いのかな?
素敵なカフェですね
ゴルフの帰りに寄りたいです

ゆげさんへ

コメントありがとーございます。

なかなか お散歩で会えませんもんね。
ご無沙汰してます。
だんだん暑い季節になってきちゃいましたね。
散歩の時間が どんどん遅くなります。

のんちゃんが、こないだ行ったカフェが とっても気になってますv-273

keimamaさんへ

いつもコメントありがとーございます。

アタシは逆に
Keiちゃんママがブルーノくんママと行かれたカフェが魅力的です。
昨日、今日と最高気温が30度超えですもんね。
やっぱり曇りの日をねらって行くしかないのかな~v-390
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト