春の出会い2



初めて行ってみた公園で

変換花ちゃん1編集

ボーダーコリーの大人な女子に会いました。










変換花ちゃん2

とっても穏やかで、優しいお姉さんでした。










変換花ちゃん3編集

花ちゃん、また会える機会を楽しみにしています。
れのちゃんにもっ!









そうそうっ
春の出会いといえば


変換キツネくん編集

お散歩の途中、自宅近くで










変換キツネくんトリ編集

キツネくんにも会えました。
















訪問して頂きありがとうございます。
ハバネロはボーダーコリーも好きです。
ってか、ワンコ全般 大好きです。
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら 新たな出会いに希望が持てます。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ

















コメントの投稿

非公開コメント

(((o(*゚▽゚*)o)))

キツネ!!!
見た事ないです。
いーなぁ、近くで見られるんですね。

タヌキみたいなニャンコならウチに居ますけど…(笑)

凛♪さんへ

いつもコメントありがとーございます。

写真、キツネ小さっ!
って感じですよね。
これ以上、近づいたら茂みの中に逃げて行ってしまったので・・・。
キツネよりタヌキの方が、やっぱり遭遇率高いです。

凛♪さんちのニャンコさんたちは、みんな可愛いです!

こんにちは。この記事の花の母です。
先日はお話できて楽しかったです。
私もかなりの動物フリークです(^^♪
今まで近所ででボルゾイを見かけたことがなかったので
珍しいなと思っていました。
またこちらにいらっしゃるときがあったら
お会いできるといいですね~。
鈴音(れの)も待っています。

神領ビーイングでお会いしましたはるさんです

先ほどお会いしましたはるさんです。
ブログ教えていただきありがとうございました!
ハバネロさんキュートですね(≧∇≦)
ボルゾイも猫も爬虫類も好きです♪
コロさん呼吸器疾患でした。。二週間後にまたビーイングさん伺います(;o;)

び、びっくり!!
この辺にもまだ狐がいるんですねぇー
ちょっと、感動(*^。^*)

花ままさんへ

コメントありがとーございます。

花ちゃん、お利口さんで可愛かったです。
鈴音ちゃんにも会いたいですっ!
仔犬がいる生活、しかもボーダーの仔犬ちゃん・・・とっても羨ましいです。
お世話が大変な反面、楽しいこと いっぱいですよね。
ん~! また会えると信じて楽しみにしています。

はるさん さんへ

コメントありがとーございます。

コロさん、心配ですね。
早く良くなるといいですね。
お大事にしてください。

コロさん、写真で見ると立派でしたもん。
生でお会いしたいわんv-238(難しいとは思いますが・・・。)
クロさんにもe-266
また会えたらゼッタイ声かけちゃうと思います。
よろしくお願いしますっ!

メグマムさんへ

コメントありがとーございます。

色んな生物に会えるは楽しいです!
田舎生活バンザイ\(^o^)/です。
・・・って、メグマムさんのお宅はウチより全然 都会ですよねv-392
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト