9月22日 日曜日(続き)

この日、川やドッグランで一緒に遊んだお友達を紹介します。



ヨリタクッキーちゃんバーディくん黄

 キリっとイケメン(ミニチュアダックス)バーディくん
 「抱っこして」の瞳がカワイイ(ミニチュアダックス)クッキーちゃん






ヨリタさん新068ころもくん

 ハバネロの師匠―――――っ!!バセットハウンド)ころもくん





ヨリタさん新099とろろくん

 まったりマイペで、とっても優しい(バセットハウンド)とろろくん





ヨリタ105けいちゃん

 賢くてステキなお姉さま(ラブラドール)ケイちゃん





ヨリタさん新054トリミング

 ハバネロのテンションを一気にMAXまでもってってくれる
                     (ジャックラッセルテリア)アクトくん
  キュートなパワフルガール(ケアーンテリア)ドレミちゃん






ヨリタエルくんたち黄

 ボール大好きなタフGuy(トイプードル)エルくん
             優しい性格(ミニチュアダックス)リーチくん
              ぬいぐるみみたいに愛らしい(トイプードル)ジェイくん






ヨリタさん新052トリミング

 リーチくんのお父さん(ミニチュアダックス)ビンゴくん





ヨリタさん新サリー君リリーちゃん

 気品あふれる王子様キャラ(サルーキー)サリーくん
                小回りのきく俊足(ウィペット)リリーミオちゃん






ヨリタさんde099トリミング

 クールな甘えん坊(バセットハウンド)ジャムくん
  ザ・キューティクル美人、つやつや女子(バセットハウンド)ラムちゃん






ヨリタ090

 (ラブラドール)Tinaちゃん Viviちゃん レイアちゃん





ヨリタ1らぶら黄

 (ラブラドゥードル)ゴードンくん   (ラブラドゥードル)あくびちゃん









いっぱい遊んで大満足! 車ん中では、ぐったり。
(むしさん・ぶーこさん乗せていただいて感謝してます<(_ _)>ぺこり)
ヨリタ107車ん中


とーっても楽しい一日でした。
皆さま、ありがとうございました。








訪問して頂きありがとうございます。
↓ 「ポチっ!」 が励みになります。








tag : ミニチュアダックス バセットハウンド ラブラドール ジャックラッセルテリア ケアーンテリア トイプードル サルーキー ウィペット ラブラドゥードル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト