しょうがちゃんの お花見散歩



変換お花見散歩1編集

ハルとハバネロと、今日は しょうがも一緒に お散歩です。
( お散歩慣れしていないので ) しょうがは、ちょっとドキドキっ!











変換お花見散歩3編集

緊張気味ながらも、ハルに要求ですか。










変換お花見散歩4編集

うん、綺麗ですね。










変換お花見散歩5

そして、キレイなボルゾイくんに会えました。
とっても明るくて社交的な、アランくんです。











変換お花見散歩6編集

8歳なのに、あどけなさがあってスゴく可愛い男の子でした!
そしてアランくんのお誘いに、ハバネロ何故か固まる・・・。











変換お花見散歩7

こちらは、しおりちゃん10歳です。
フレンドリーな優しい女の子でした。











変換お花見散歩10

ひまりちゃんは、10ヶ月の女の子です。
もうハバネロがメロメロになってました。










変換お花見散歩11編集

ねっ、また来ましょうね。















訪問して頂きありがとうございます。
いつもはハルに当たりが厳しい しょうがですが
お外では下手に出るんです。
↓ 「ポチっ!」 して頂けるなら アタシも下手に出ようかしらっ♪





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ

















コメントの投稿

非公開コメント

嬉しかった♪

こんにちは(^O^)/
先日はお会いできて本当に嬉しかったです。
抱っこされてるしょうがちゃんの姿にも釘づけでした。

我が家も昔、フクロウさんが飼いたくて…でも、種々の事情で諦めました。
だから羨ましい!

犬3(黒ラブ1・ボルゾイ2)・猫1・お魚さん達…を経て、今は、犬1(アラン)・猫4・お魚さんもっとたくさん、になってまーす。

また会えますように♪
今後ともよろしくお願いします。
(*^^*)

凛♪さんへ

コメントありがとーございます。

フクロウさん可愛いですよね~v-344
とっても賢いみたいですし、アタシはミミズクさんが飼ってみたいです。
この夢が叶う日が来るのかどーかは分かりませんが・・・e-263
アランくんちは猫さんが沢山いて楽しそーですね。
こちらこそ宜しくお願いします。
また会えますよーにe-420

はじめまして
アイリッシュセッター栞の父です。
ハバネロちゃんいい笑顔ですねー。
栞も遊んでいただき写真もとっていただいてありがとうございます。
またお会いしましたらぜひ遊んでくださいね!

栞父さんへ

コメントありがとーございます。

こちらこそ!
今までアイリッシュセターに出会う機会がほとんどなかった中で
間近で会えたコが社交的でつやつや美人の栞ちゃんだったので、セターのイメージが ぐんっとアップしました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト