かたつむりくん




雨の切れ間、道の真ん中に・・・

変換かたつむり1編集

あっ、かたつむりくんだ!










変換かたつむり2編集

だ、か、ら、
かたつむりくんです。











あれ? 形、変わった! (by.ハバネロ)
・・・じゃないよ~。


変換かたつむり3編集

コロンって、なっちゃったじゃないですか~。
かたつむりくん、驚かせて ごめんなさい。
















訪問して頂きありがとうございます。
道の真ん中は危ないです。
ちゃんと、脇へ移動させてあげました。
↓ 「ポチっ!」 して頂けると ホッとします。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ

















コメントの投稿

非公開コメント

全く無知な私です

かたつむり君 冬は見かけない気がします
冬眠とかするの?
教えて ハバママ先生(^^)/

この暖かさにかたつむり君、
つゆと勘違いしたのかな?
一気に初夏になりそうなお天気ですね!

ママさんお久しぶりです。なかなかお散歩で会えませんね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
ハバちゃん、お鼻でツンツンするだけなんですね。お利口さん!
のんきならパクッと味見しちゃいそう(;ー◞౪◟ー)

keimamaさんへ

いつもコメントありがとーございます。

アタシもですっv-237
言われてみて初めて、かたつむりくんを冬には見かけないな~なんて思っちゃいました。
っで、調べたら・・・
やっぱり、落ち葉の下とかで冬眠してるみたいです。
飼育方法まで読んじゃいましたv-392
Keiちゃんママありがとーございました。
勉強になりましたi-273

メグマムさんへ

コメントありがとーございます。

暖かくなってくると、色々な生き物が起きてきて会えるので楽しいですv-344
っと同時に、ワンコにとっては、暑くてツライ季節が近づいてきたってことですよね。

☆ゆげ☆さんへ

コメントありがとーございます。

ご無沙汰してます。
のんちゃんファミリーは、お元気ですかv-236
最近は田んぼの方へお散歩に行くことが多くて、なかなか会えませんでした。
ハバネロにとって、かたつむりくんは美味しくなさそーなものだったみたいです。
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト