中馬の おひなさん




変換おひなさん2とり編集

豊田市足助町











変換おひなさん5使用

香嵐渓から










変換おひなさん20

街道沿いに飾られる おひなさんを見ながら
情緒あふれる街並みを散策できるイベントへ行ってきました。










変換おひなさん21編集

店先や










変換おひなさん22

店内に色々な おひなさんを見ることができました。
こちらは竹で作られた おひなさんです。









変換おひなさんまとめ1

足助交流館の中にも沢山の おひなさんが・・・。










変換おひなさん36

キツネの おひなさん、よく見ると・・・










変換おひなさん37編集

お内裏様がっ!










変換おひなさん33編集

二度見しました。









おひなさん以外にも散策の楽しみは

変換おひなさん26

五平餅っ!









変換おひなさん40編集

やっと買いに来れました。
あげものHOUSEゆみちゃん














変換おひなさん41

パイたい焼き、美味しかったです。











変換おひなさん25使用

抱っこしましたよ~。
重かったです。










変換おひなさん28とり

ちょっとした衝撃・・・。
イノシシの皮です。











変換おひなさん32編集

そして、足助町を満喫した後は・・・。










変換おひなさん51

Cafe Kunugi さんへ










変換おひなさん58

スコーン2コとロイヤルミルクティーのセットで870円です。
この日は、イチジクとクルミのスコーンでした。
やっぱり美味しかったです。











変換おひなさんまとめ2

楽しい一日になりました。
Keiちゃん、ブルーノくん、エルくん、ジェイくん また遊んでくださいね。

Keiちゃんママ、運転ありがとーございました。

















訪問して頂きありがとうございます。
子供の頃は、夜になってしまうと
おひなさまが飾ってある部屋へ怖くて行けませんでした。
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら もう夜でも怖くないかも?





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ




















tag : あげものHOUSEゆみちゃん Cafe Kunugi

コメントの投稿

非公開コメント

天気も奇跡的に降られずに良かったね~

ハバちゃんママあれこれ ちゃ~んと 写真撮ってて凄い!

買い食い大好きなワタクシ 五平餅もパイたい焼きも 大満足!
チキンも美味しかったです  ご馳走様でした

帰りに寄ったカフェも まったり出来て良かったです

これからの季節 どっかへまた行きましょう

keimamaさんへ

いつもコメントありがとーございます。

足助町でのイベントに誘ってもらって感謝です。
色々な おひなさまが飾ってあって面白かったし、散策しながらの食べ歩きe-343とっても楽しかったです!
ワンコたちに とって暑い季節が来る前に、是非またお願いしまーす。
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト