わんにゃんドーム 2015




わんにゃんドーム 2015 へ行ってきました。

変換わんにゃん39編集

ナゴヤドームです。








わんちゃん、にゃんちゃん だけではなくて・・・

変換わんにゃん2編集

カメさんの服を着てるんですね。










変換わんにゃん10編集

ちょこんと座ってて、めちゃくちゃ可愛い~!










変換わんにゃん17編集

お母さん、目が 💛 でした!








一緒に行った お友だち

変換わんにゃんまとめ1

ブルーノくんはチョットだけ体調不良で、お留守番でした。
でも、ママが沢山ブルーノくんにお土産を買ってました。
治ったら、久しぶりに会いたいです。








ちびっこに大人気!
妖怪ウォッチのキャラクターショーもやってました。


変換わんにゃん25とり

ハルやユッチが小さかったら、喜ぶんだろーなー
なんて、ふっと思っちゃいました。










そうそうっ!

変換わんにゃん1編集

以前、ももカフェさんで会った
やまとくんと むーちゃんのお姉さんにも会えました。











変換わんにゃんまとめ2

レディーの おしりに・・・
Keiちゃん、ごめんね。
ガヴィお姉さん、チケットありがとーございました。









その後・・・

変換わんにゃん40










お昼は

変換わんにゃん41

東区葵にある、PETRA さんでランチです。










変換わんにゃん44編集







パスタのランチは
サラダ ・ 野菜ジュース ・ ドリンク ・ デザート付きで1250円でした。


変換わんにゃんまとめ3

サラダと野菜ジュースの写真を撮り忘れてしまいましたが
たっぷりサラダに、野菜ジュースは おかわりしたいくらい美味しかったです。











変換わんにゃん54編集

やっとカワイイお顔を見せてくれた、メインクーンの女の子です。












帰宅後、やっぱりハバネロは・・・

変換わんにゃん62編集

とっても満足そーな寝顔でした。




















訪問して頂きありがとうございます。
しょうがちゃんもお父さんに抱っこされて、ご満悦モード!
↓ 「ポチっ!」 して頂けると アタクシも満たされます。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ

















tag : わんにゃんドーム2015 PETRA

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

以前ペット博でお会いしたフクロウの親鳥です。
いつもコッソリとお邪魔してました。

わんにゃんドーム全然知りませんでした。
しまった~、行きたかったです。
ハバネロちゃんにお会いしたかった~。

PETRAさんはウチの子入れますかねぇ?
ワンコちゃんはOKでもフクロウはお断りのトコが
多くて悲しいです…

楽しかったね~

ハバネロ王子のお顔にお尻くっつけてたなんて~v-12
ももも~しわけなかったですv-356

これに懲りずに また宜しくですv-344

りるの親鳥さんへ

コメントありがとーございます。

ご無沙汰してます。
わんにゃんドームで、ミニブタとコノハズクを連れている方を見て りるふぃちゃんを思い出したとこです。
また今年もイベントとかで会えたら嬉しいです。

ペトラさんへは、この日が初めてだったのでフクロウさんがOKなのかどーか分かりません。
りるふぃちゃんが色々お出かけしているのを見て、ウチの しょうがも行けるかなってチョット思ったりもしていますi-179

keimamaさんへ

いつもコメントありがとーございます。

昨年の暮れにPCが壊れてから新しく買い替えるまでの記事が溜まりに溜まっていて、ここにきて やっと わんにゃんドームの記事ですe-263
Keiちゃんたちと行けて、とっても楽しかったです。
また何かイベントがあるときは是非v-237よろしくお願いします。
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト