桃太郎神社




犬山市にある桃太郎神社へ行ってきました。

変換桃太郎28

なかなかインパクトのある銅像が・・・。










変換桃太郎84編集

おサルさん、めっちゃ大事そーに持ってますもんね。










変換桃太郎10編集

全くヤル気のないハバネロ・・・。









変換桃太郎33編集

鬼・・・ですね。











変換桃太郎18編集

あららら・・・。










変換桃太郎64編集

ホント! 優しそーな犬さんですね。










変換桃太郎19編集

まじですか~。









変換桃太郎35編集

桃太郎さんの お父さん・・・かな。











変換桃太郎まとめ1










変換桃太郎40編集

怖そーな赤鬼さんと











反省している鬼さんもいました。

変換桃太郎48とり編集

ここから しずくが流れていて




変換桃太郎49

池が できているんです。









悪運は去る?

変換桃太郎51編集

凶の おみくじを
本当に食べさせられています。











変換桃太郎59編集

犬さんの大変さが わかってあげられるなんて
ハバネロも成長しましたね。

















訪問して頂きありがとうございます。
結局ハバネロ・・・きびだんご もらえたの?
↓ 「ポチっ!」 して頂けると 幸いです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ

















tag : 桃太郎神社 犬山

コメントの投稿

非公開コメント

私もここの神社はツボです!なんとも言えないゆるい感じがね(*・艸・)
ワンコOKなんですね。暖かくなったらのんきも連れて行こうかな〜(^O^)

ここの神社の前にある広場で 毎年 ブリーダーさんのオフ会やります
ラブ&ゴールデンが数十頭集まります

犬山は 流石に犬には寛大で リトルワールドもOKだし
成田山もOKですよv-221

☆ゆげ☆さんへ

コメントありがとーございます。

ハルは幼稚園のころ来たことあったみたいですが、アタシは初めてでした。
ホント、なかなか面白かったです。
日曜日だったせいか、冬でも参拝客が意外と沢山いましたよ。
またチョット暖かくなったら、アタシももう一度 行ってみよーかな。

keimamaさんへ

コメントありがとーございます。

神社にも思ったより人がいたし、神社の前にある広場で遊んでる人たちもいました。
数十頭集まるブリーダーさんのオフ会、すごそーですね。
見てみたいです。
いっぱい、もぐら塚があって 掘ってみたい衝動にかられました。

犬山・・・次はリトルワールドあたりかな。
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト