ハルとランチ




翌々日がテストだというハルを無理矢理に誘って
春日井市までランチに行ってきました。

変換FUTUROまとめ1





変換FUTURO10





変換FUTURO11





変換FUTURO12編集

ホントだね。
赤色と白色の感じが可愛いね。










変換FUTURO13使用

ランチには、前菜・サラダ・スープとドリンクが付いてました。









変換FUTURO17編集

すっかりメインの写真を撮り忘れていたことを
食べてる途中で気付く食いしん坊な親子・・・。

( お料理の名前が正確ではないかもしれません。 )










変換FUTURO23編集

平日&土曜は
先着10名様 ランチ デザート3種盛りのサービスがっ!
う~ん、幸せ










変換FUTURO15編集

はい、お腹いっぱいです。
じゃあ、可愛いトイプードルちゃんと写真を撮ってあげますよ。









変換FUTURO27編集

小っちゃくて、ふあふあなココアちゃん。









変換FUTURO45編集

コスプレ用の衣装で、キュートなサンタさんに!









変換FUTURO31編集

う~ん。
ハバネロが被ると、ココアちゃんのときと何か違う・・・。










変換FUTURO37編集

あっ、こっちの方が似合うかも!
テンション低めのトナカイさんっ♪










変換FUTURO2とり編集

JKなのに、棒付きキャンディーをもらってご満悦のハル・・・。
テスト勉強でイラついてたけど
チョットは気分転換になりましたか?








食後は、お店のすぐ隣にある川で少しだけお散歩。

変換FUTURO46編集

ダメに決まってます!




















訪問して頂きありがとうございます。
とっても落ち着ける雰囲気のお店でした。
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら 嬉しいです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ















tag : FUTURO

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト