公園&モーニング






変換umeカフェ32編集

まぁ、ホント!









変換umeカフェ31使用

上の方も見てごらん。
赤黄緑のグラデーションが とってもキレイっ!











変換umeカフェ4編集

お母さんは いっぱい歩いて疲れました。
お茶したいです。
ハバネロも いっぱい走って満足しましたか?










変換umeカフェ30使用

Ume Cafe さんです。









変換umeカフェ10編集

どこでも、お好きなとこでっ









変換umeカフェまとめ2












変換umeカフェ21編集

380円のモーニングを注文しました。









変換umeカフェ25編集

ハバネロ~、ハバネロ~!









変換umeカフェ24編集

見て、見てっ









変換umeカフェ27編集

前に、めいちゃん&みんちゃん、ケティちゃんと来た時に
撮ってもらった写真がもらえましたよ。


















訪問して頂きありがとうございます。
ワンコにクッキー&お水のサービスがあって、月に一度 写真も撮ってもらえて
あとは、ミニカーがずらりと並んだ店内で 大型犬もお茶できると良いのに・・・。
↓ 「ポチっ!」 して頂けると 有り難いです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ















tag : Ume Cafe

コメントの投稿

非公開コメント

ハバちゃんは お友達いっぱいだし、ママにたくさん遊びにつれてってもらえるから幸せね~♪
そして、素敵なカフェが近くにいっぱいあっていいなぁ。

落ち葉とっても綺麗だね。

ウメカフェ 行きたいです
今度付き合ってね~

はばちゃんは カフェでいつもお利口さんだね~v-218

やまちゃんさんへ

コメントありがとーございます。

小型犬は室内オッケーとか、ワンコ連れのお客様はテラス席のみとか・・・
これからの時期は寒いので店内に入れてくれるお店を探したいです。
そーすると、なかなかないのかな~?

幸せといえば・・・
ジャムくん、ラムちゃんv-237自宅にプライベートドッグランがあるってのが幸せだと思います
v-238

遠出して紅葉を見に行くことはできなかったので、近場の公園で秋を感じてみました。
雨が降る前だったので、真っ赤な絨毯ホントきれいでしたv-34

keimamaさんへ

いつもコメントありがとーございます。

Ume Cafe 行きましょうv-237 行きましょうv-237
ただ、大型犬はテラス席なので沢山着込んで行きましょうv-273
ハバネロは、公園で遊び疲れてたのかも?

私も三連休にウメカフェに行ってモーニングしてました。家から歩いて行ったので公園はショートカットでした。ここってふらりと行きたいカフェですね。あっ、朝は寒かったのでのんきは室内初利用しました!

☆ゆげ☆さんへ

コメントありがとーございます。

1日違いだったんですね。
モーニングまた行きたいなって思ってます。
でも、テラス席は寒いんですよね~i-182
いーなーv-413 のんきくんは店内で お茶できて・・・。
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト